編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
日産KICKSで釣りキャンプ

今年こそ「キャンプ+何か」を楽しみたい!日産KICKSに乗って初めての釣りキャンプに挑戦してみた!

「今年はキャンプで釣りをやってみたい!」というインスタグラマーのYURIEさんに、実際に挑戦してもらいました。新たなチャレンジを応援するのは、『FITTING EARTH(試着試乗)』という企画を展開している日産KICKSとコロンビア。さぁお気に入りのギアとウエアを積み込んで、いざ出発です!!

SPONSORED

目次

キャンプで楽しむ「アクティビティ」が欲しい

インスタグラマーのYURIEさん

タープの下でノンビリ過ごしたり、アウトドア料理を満喫したり、キャンプには様々な楽しみ方があります。その一方、ちょっと慣れてきたら、サイトを設営してから夕食までの時間で、なにかアクティブな外遊びに挑戦したいと思っている人も多いのでは?

フォロワー7万人を抱えるインスタグラマーのYURIEさんは、年間70泊するほどのキャンプ好き。そんなYURIEさんも、そろそろキャンプ先で楽しめるアクティブな趣味が欲しいと考えているとか。

「今年は“釣りキャンプ”に挑戦したい!」

タブレッドでTSURIHACK

ハイキングやサイクリングなどキャンプと相性のよいアクティビティはいっぱいありますが、そのなかでYURIEさんが最も興味を示しているのが釣り。

釣りは友達に連れていってもらったことはあるけど、自分でもずっとやってみたいと思っていました。というか、自分で釣った魚をキャンプで食べたい!(笑)  それに、ウエアや道具を揃えるのも楽しそうですよね。なので、今年こそ本格的に挑戦してみたいです!

それ、実現してもらいましょう! というわけで、今回は実際にYURIEさんに“釣りキャンプ”に挑戦してもらいます。

挑戦を手伝ってくれるのは「日産KICKS e-POWER

「日産KICKS e-POWER」とYURIEさん

今回のYURIEさんの挑戦をサポートしてくれるのは、エンジンで発電して電気で走るコンパクトSUV「日産KICKS e-POWER」です。スポーティなルックスと、アグレッシブな走行性に加え、見た目以上の大容量ラゲッジもアウトドア向き。

日産独自の電動パワートレイン“e-POWER”や、運転支援技術“プロパイロット”が搭載され、ロングドライブも快適かつ安全に楽しめるんです。

いつもは旧車に乗っているので、最新のクルマはテンション上がりますね。実は新車の試乗イベントがあれば率先して運転させてもらうくらい最新機能にも興味があるんですよ。しかも私はオレンジ色が好きなんです! だからKICKS(キックス)はボディカラーも含めて、運転するのが楽しみです。

1 / 3ページ