編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

女子キャンパーの必携ギアは?賢い収納術アイデアはぜひ真似したい!(3ページ目)

SPONSORED

machan_campさんが気になった、asobito新作ギアは?

asobitoラバーのご夫婦のため、今回は、おふたりがまだ使ったことがないという新作たちも用意。いま自分たちのラインナップで足りなかったモノや、使ってみたいと思ったモノをピックアップしてもらいました。

ちょうど欲しかった!ランタンケース

asobitoのランタンケース

ランタンは幾つかあるんですが、ちょうどこのデイツのハリケーンランタンを入れるケースがなくて、早く買わなきゃと思っていたところだったんです! これはクッションも入っているしサイズもいいし、今すぐにでも欲しいくらいです(笑)。

ランタンケース詳細はこちら

使い勝手バツグンなトラッシュボックス

asobitoのランタンケース

今回の取材中にも使わせてもらいましたが、内部がふたつに別けられるのがいいですね。内側が撥水性のある素材になってるから、バケツの代わりとか、他の用途でも使えそう。底の脇にペグダウンホールが付いていることにも感心しました。

トラッシュバッグ Mサイズ詳細はこちら

自己流に使える“ちょうどいい”パイントケース

asobitoのパイントケース

本来はパイントカップが4つ収納できるケースだそうですが、ふたつだったらこんな風にフォークやお箸を入れるのにも良さそうですね。ちょうどいま使ってるカトラリー入れがあまり納得できてなかったので(笑)、これを機に買い換えようかな。

パイントケース詳細はこちら

こだわりのギアを大切に使い続ければ、キャンプがもっと楽しくお洒落に!

キャンプコットに座る夫婦

@machan_campさんのギアセレクトは、こだわりや想いが詰まったモノばかりでしたね。サイトデザインの方向性やギアの雰囲気の好みも共通しているからこその統一感は、流石は仲良しキャンパー夫婦。

料理に関しても、ギアからこだわり下準備にまで手を抜かない姿勢は、是非とも参考にしたいところ。またこだわりのギアを大切に使いたいからこそ収納ケースにもこだわるという点にも、大いに共感しました。

その結果としてasobitoのアイテムに統一した収納術もお見事! ちなみに取材後、ふたりは本当にこの日選んだasobitoの新作アイテムをオンラインで購入したんだとか。

その他にも品揃え多数!asobitoアイテム一覧はこちら

撮影協力:いこいの森 RECAMPおだわら
Sponsored by 株式会社ビッグウイング

3 / 3ページ