編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

秋冬キャンプをワンランク上の快適さにする……「極上アイテム」がこちらです!(3ページ目)

SPONSORED

豊富なカラバリが揃う、通常モデル

SUBUのサンダルラインナップ

まず先に紹介するのは、冒頭より紹介している通常ライン。ブラック、スティールグレイ(上段真ん中)、マウンテンカーキ(下段真ん中)といった落ち着いたカラーリングに加え、コーデのアクセントに最適なレッド、ダックカモ、ドットの全6色で展開中。アウトドアなシーンにはもちろん、街履きもしやすいスタンダードなデザインです。

2020年のシーズンモデル“凹凸”シリーズ

SUBUのサンダルラインナップ

SUBUは、毎年テーマの異なるシーズンモデルをリリースしているのですが、2020年のシーズンモデルとなるのがこの“凹凸”シリーズ。アッパーにシワ加工を施すことで独特な凹凸感を表現し、見る角度によって表情の変わるシャイニーなデザインに仕上げられています。

カラバリは、アーティフィシャルグリーン、アンジュレートブルー、バーブルホワイト、リフレックスベージュの全4色。

軽量コンパクトになったパッカブルモデル

SUBUのパッカブルサンダルラインナップ

そして、パッカブルモデルのカラバリがこの3色です。手前からグロスブラック、フォイルシルバー、そしてレモンイエロー。履き口にリブが採用されているのでフィット感に優れ、ソールもしっかりとしているので足場の悪いアウトドアなシーンでもタフに活躍してくれます。

かかと部分がある都心向けモデル「SUBU amp」

SUBU amp

最後にご紹介するのは、2018年より誕生しているプレミアムレーベル「SUBU amp」。ぱっと見モックシューズなんですが、かかと部分が踏める仕様なので、シューズとして、ときにはサンダルとして、TPOに合った履き方をすることが可能です。

丈夫なコーデュラ素材採用なのも「SUBU amp」の大きな特徴。カラバリは、どんなコーデにも合わせやすいモノブラック、モノホワイトの2色で展開中。

SUBUの購入はこちらの3ショップから!

Nicetimeでの購入はこちらGARAGE CAMP STOREでの購入はこちらMoMA Design Storeでの購入はこちら 

冬のアウトドア、足元はSUBUでリラックスするのはいかが?

SUBUのサンダル

いかがでしたか? 一般的なサンダルでは味わえない優れた保温性に加え、心身ともにリラックスできる極上の履き心地はSUBUならでは。何かとシューズの脱ぎ履きが多いキャンプにおいて、SUBUがあると便利ですよね。寒さが本格化する前に、ぜひ検討してみてはいかがでしょう。

【新作情報を見逃さない】SUBU公式インスタグラムはこちら

Sponsored by 株式会社イデアポート

撮影協力/RECAMP しょうなん

3 / 3ページ