編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ニューオープンの「Orange古河店」に潜入!スタッフ一押しアイテムも聞きました(3ページ目)

スタッフ平田さんの推しギアはコレ!

オススメ1:Orange別注ナンガダウンシュラフ

Orange別注ナンガダウンシュラフ

これから冬場にかけて活躍する750gや1,000gなど、ダウン量多めのラインナップも充実しています。取り入れやすいトレンド感のあるカラー展開も魅力! 時期的に売れ行きが良いので、早いうちに抑えておくのがオススメです。

Orange別注ナンガダウンシュラフについて詳細はこちら

オススメ2:Orange別注ナンガ焚火ダウンジャケット

Orange別注ナンガ焚火ダウンジャケット

これからの季節とくにオススメなのがこちら。ベストセラーのオーロラダウンジャケットのスタイルに難燃素材を組み合わせたいいとこ取りの仕上がりです。

通常のジャケットとパンツに加え、MA-1タイプのジャケットもご用意。アウトドアでもタウンユースでも活躍する1着です!

Orange別注ナンガ焚火ダウンジャケットについて詳細はこちら

オススメ3:充実の海外テントラインナップ

アウトドアショップ「Orange」 海外テントラインナップ

ノルディスクやヒルバーグはもちろんのこと、ローベンスやテンティピ・ヘイムプラネットなど他のショップにはあまり入荷されていない珍しいテントも扱っています。

ちなみにテント選びに関しては、ホスピタリティーを感じるこんなサービスも。

店内にはOrangeで取り扱っている全テントを閲覧できる電子カタログも設置しています。

「初めて買ったテントからそろそろアップグレードしたい」という方や、「初めてでも人と被りにくいテントが欲しい」という方、是非チェックしてみてください!

オススメ4:アウトドアスパイス「ほりにし」

アウトドアスパイス「ほりにし」

Orangeと言えばやっぱり外せないのが、スパイス「ほりにし」。補充しても補充しても在庫切れになるほどの人気は健在です。最近発売された「ほりにしレッド」も、BBQのお供にぜひお試しください!

アウトドアスパイス「ほりにし」について詳細はこちら

平田さん、ありがとうございました!

今後が楽しみな新感覚ショップ

Orange古河店

9月のオープン初日は福袋の販売やイベントの効果もあり、レジに長い行列ができるほどの盛況ぶりだったとか。

予想を遥かに上回る反響で嬉しい反面、近隣にご迷惑をかけてしまったという反省もあります。駐車場などインフラを整えて、またお客様に喜んでもらえる企画を実施していきたいですね(加藤店長)。

アウトドアとアパレルが融合した新しいスタイルのショップ、今後の展開も楽しみです!

<Orange古河店>
住所:〒306-0053  茨城県古河市中田2268
TEL:0280-33-7706
営業時間:12:00~19:00
駐車場:約75台
公式ホームページはこちら

公式インスタグラムはこちら

3 / 3ページ