編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

CAMP HACK元編集長、人生初のクルマを買う。 -後編-(3ページ目)

ボンネットを確認する元編集長

濱松
フロントグリルなんですがTXグレードのように“TOYOTA”の英字ロゴに変えることはできますか?

中山さん
現状グリルの色に合わせたエンブレムロゴから文字ロゴに変更ですね。それくらいなら簡単にできますよ。

濱松
あとこっちはカーナビが付いてないじゃないですか? それも付けられますか?

TZグレードの95プラドの車内
中山さん
もちろんです! 弊社のオススメもありますし、濱松さんのこだわりがございましたら、そちらを入れることもできます。

濱松
特に詳しくないので、あとで相談させてください! よし!

ということで……。

濱松、95プラドTZグレードを買う

店員さんと握手をする元編集長

固い握手を交わして、ついに決断! 現車確認すること4台、掛かった時間はおよそ4時間の長丁場となりました。誠心誠意ご対応してくださった中山さん、本当にありがとうございました!

契約書を確認する元編集長
場所を店内に移し、契約書を前に細かな説明を受けます。納車までのおおよその期間やフロントグリルのカスタム費用やカーナビの機種選びなどここでもまだ決めることは多く、都度変わる費用を丁寧に説明してくれます。

契約書にサインをする元編集長
しっかりとした説明を受け、納得の上で気持ちよくサイン! 約300万円(税込)の買い物も大団円を迎えました。

ーーーところで、ひとつ気になったのですが維持費を選択条件にあげていたのに、高い方を選びましたが?

濱松
確かに年8,100円高くなりますが、車体価格は相対的にみて2.7Lモデルより10万円ほど安いとのことだったので、10年乗っても2万円、TZグレードの方がお得じゃないですか!

……なるほど。恐れ入りました。

【フレックス・ドリームさいたま北店概要】
住所埼玉県越谷市大字平方2158-1
MAP:https://goo.gl/maps/6b6KtUsrPsYYhBLH6
ホームページはこちら

▼納車後、早速キャンプに行ってみた!乗り心地は?

3 / 3ページ