CAMP HACK[キャンプハック]


【ザ・ノース・フェイス】ブランド史上初のクーラーボックスは、コダワリも実力もホンモノだ!

1


見た目も性能もGOOD!

コンパクトな中にタフさが凝縮

ザ・ノース・フェイスのクーラーボックスを手に持っている様子 取手部を除く外寸は約35×24×26(高さ)cm。重さが約1,210gで容量は約12L。サブクーラーバッグとして適したサイズ感です。

質感はソフトタイプですが、折り畳むことはできません。

ザ・ノース・フェイスのクーラーボックスのロゴ 外装素材には840デニールのナイロンTPUラミネート生地を採用。防水性と耐久性に優れています。

ザ・ノース・フェイスのクーラーボックスのフットパーツ 底には高さ約1cmの樹脂製ロゴ入りフットパーツが付いています。

底と地面の間に空間を設けることで結露による泥汚れの付着や、地熱の伝達を少なくする構造です。

ショルダーベルトは脱着式

ザ・ノース・フェイスのクーラーボックスの持ち手 側面の左右とフタの上には布製の丈夫な取手が付いていて、飲み物をタップリ入れても持ち運びは楽々です。

ザ・ノース・フェイスのクーラーボックスのショルダーベルト 付属のショルダーベルトは脱着可能。幅は約3.8cm、長さは最短約68.5cm・最長約128.5cm。肩から下げての運搬もでき、取り付けたままでもフタの開閉の邪魔になりません。

マグネット内蔵でキャンプ時の開閉が楽!

ザ・ノース・フェイスのクーラーボックスのフラップ フタにはフラップが付き、ジッパーを開けている時には片手で素早く開閉可能。フラップにはマグネットが内蔵されていて、フタを下ろすだけで高い密閉度で閉じられます。コレ、とても便利です!

ザ・ノース・フェイスのクーラーボックスのジッパー ジッパーは非常に密閉性の高い止水タイプを採用。ワンウェイ開閉のため多少面倒ですが、内蔵しているマグネットのおかげで例えば開閉の頻度が多い調理時には毎回ジッパーを閉めなくてもOK。高い保冷性が維持されます。

ザ・ノース・フェイスのクーラーボックスの内側 内部の寸法は約31×20×18(深さ)cm。計算では約11L強の容量ですが、ソフトタイプの柔軟性から実質約12Lに拡張します。

では、実際に色々と入れてみましょう。

関連記事