編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【祝インスタフォロワー30万人】人気投稿から大賞を発表&プレゼントキャンペーンも開催中!(3ページ目)

ステイホームでも気分はアウトドア!「おうちキャンプ部門」

@bison_sskさん

CAMP HACK公式アカウント

ここではステイホーム期間中の人気投稿をピックアップ! まずは@bison_sskさんの、室内にテントだけでなくタープまで張った本気のおうちキャンプスタイル。

たくさんの人が家でアウトドアを感じながら楽しく過ごす方法を探していたこの時期、アイディアとして参考になった方も多かったのではないでしょうか。

@amu55さん

CAMP HACK公式アカウント

こちらは@amu55さんのべランピング風景。ウッドデッキにキャンプチェアやテーブルを持ち出してご家族で過ごすシーンは、ゆったりとした空気感がとても素敵ですね。

おしゃれにレイアウトするヒント満載「収納部門」

@1987ymさん

CAMP HACK公式アカウント

キャンプギアを使った“魅せる収納”。有孔ボードを使うのは定番ですが、@1987ymさんのこちらはホットサンドメーカーやオピネルナイフなど、実用的なアイテムも小物として素敵にレイアウトされていますね。

写真やフレームも取り混ぜるとよりスタイリッシュになるなど、アイディアが光ります!

@322_kaさん

CAMP HACK公式アカウント

ご自宅の土間をキャンプ用品の収納スペースとされている@322_kaさんの投稿。チェアやテーブルを置いてくつろぐ場所としても使われているそうで、リノベーションするならこんなスペースがあると楽しいかもしれません!

世界にひとつだけのオリジナルギア!「DIY部門」

@hajitake.cam_さん

CAMP HACK公式アカウント

理想のギアを作ったりアレンジしたり、プロ顔負けの天才的なDIYの投稿もありました。@hajitake.cam_さんお手製のラックは、試作から一年の時を経て完成されたというこだわりが詰まったギア。

ツヤ仕上げにタオルフックなど、見た目も使い勝手も自分流に仕上げられています!

@comcom0kara1さん

CAMP HACK公式アカウント

キャンパーのDIYといえばスパイスボックスが定番ですが、@comcom0kara1さん作のこちらは持ち手が塩化ビニールパイプとユニーク! セリアで買える板にビスや金具に塗料を使って、材料費はトータル1,000円だそうですよ。

その手があったか!「ノウハウ部門」

@machami_c.o.fさん

CAMP HACK公式アカウント

BRUNO(ブルーノ)のたこ焼きプレートを使って作るひとくちサイズのご飯を紹介してくれたのは、@machami_c.o.fさん。ご飯にうずらの卵にハンバーグ、おつまみにもピッタリのナイスアイディアでした!

@yuichiro2017さん

CAMP HACK公式アカウント

新型コロナウイルスの影響で各種フェスが中止になった春先、自宅にいながらにして少しでもその気分を味わえる@yuichiro2017さんのこの方法も大反響!

スクリーンの中で熱唱するミスチル桜井さんに目がクギヅケになった方も、きっと多かったことでしょう。

思わずクスッと笑っちゃう「ユーモア部門」

@hibanas_hibanasさん

CAMP HACK公式アカウント

棒人間が一生懸命テントを支えるひたむきな姿が刺さるペグ「フンバルマン」。兵庫県尼崎市のHIBANAS(ヒバナス)というメーカー@hibanas_hibanasのアイテムで、ユニークな見た目とは裏腹に熟練の職人ワザが光る確かな品質。

「欲しい!」「どこで買えますか?」と大反響でした!

@y.k.310さん

CAMP HACK公式アカウント

ペットボトルにCHUMSのキャラクター・ブービーバードを描いてボーリングのピンにする、@y.k.310さんのアイディア。ひとつひとつ表情が違っていて、かわいいですね。ファミリーキャンプでやってみると盛り上がりそうです!

受賞された方にはCAMP HACKの「フリーマガジン」と「特製ステッカー」をプレゼント

CAMP HACK公式アカウントCAMP HACK公式アカウント

今回大賞に選ばせていただいた方々には御礼として、CAMP HACKのフリーマガジン全巻セット特製ステッカーをプレゼントさせていただきます。詳細は後日、インスタグラムのDMにてご案内します!

【今すぐ応募!】インスタで「ヘリノックス フィールドオフィス」が当たるキャンペーン実施中

CAMP HACK公式アカウント

30万人突破を記念して、インスタグラムでプレゼントキャンペーンも実施しています。下記をお読みいただき、ドシドシご応募ください!

祝フォロワー30万人! プレゼントキャンペーン
<概要>
抽選で5名様にヘリノックスの新商品「タクティカル フィールドオフィスM」が当たる!
<応募方法>
CAMP HACK公式インスタグラムをフォロー。あなたの「これぞ!」というお気に入りの写真を#camphackプレゼントキャンペーンのタグをつけて投稿するだけ!
<応募期間>
2020年8月31日(月)まで。
※当選された方には、インスタグラムのDMにてお知らせいたします。

3 / 3ページ