編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【しかも爆安!】ワークマンのエプロンがキャンプやアウトドアで超使えるのでレビューしてみた(3ページ目)

③ガーデニングやBBQでも便利なアウトドア腰下エプロン

ワークマン 腰下エプロン
3つ目は、今回紹介した中で最安値の腰下のエプロン。価格はなんと1,280円と爆安! しかも生地は綿100%と焚き火に強く、耐摩耗性機能がついた超優れモノ。

腰下エプロンは着脱のしやすさがポイントで、とくにエプロンデビューの男性にとっては取り入れやすいデザインでおすすめです。

大容量ポケットが3つ・ベルト式

ワークマン 腰下エプロン
エプロン全体がポケットになっており、とくに真ん中のポケットが1番大きいです。サイド2つもそれなりに大きいですが、入れすぎると着用した時見た目が不恰好になってしまうかも。

上2つのエプロンは紐を結んで止めるのに対し、腰下エプロンのみバックル式。ここも着脱しやすいポイントの1つです。

カラーは4種類

ワークマン 腰下エプロン

カラー展開はデニム、ヒッコリー、ブラウン、グリーンの4色。正直どの色も、下に何を着ていようが合わせやすい絶妙なカラー。

シンプルにTシャツやポロシャツと合わせたり、ワンピースやサロペットの上に着用してもオシャレに着こなせます。

商品詳細はこちら

検証結果:ワークマンエプロン買い決定です!

ワークマン エプロン
値段の安さからは想像できないほど、しっかりとした生地感と機能性は「さすがワークマン!」と頷きたくなるほど。デザインとカラーもアウトドアシーンにぴったりで、かなり使えると思います。

ワークマンはオンラインでも購入可能なので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

3 / 3ページ