最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

ユニフレームの焚き火ギアで、ワイルド&ミニマムな焚き火を楽しんでみた(3ページ目)

AD for Outdoor

贅沢なひととき!ミニマムに焚き火を楽しもう

焚き火

ちなみの今回使用した焚き火台は、ユニフレームの「ファイアグリルsolo」。使用時のサイズは約29.5×29.5×18(網高)cm、収納時のサイズは約21×21×5(厚さ)cmと、かなりコンパクト。

それでも、焚き火を楽しむには充分なサイズ感。ミニマムだけど安定感があるため薪を重ねて、それなりに大きな炎を楽しむこともできます。

大自然の静寂のなか、薪が弾けるパチパチという音が響き渡る至福のひとときです。

「ファイアグリルsolo」詳しくはこちら

ファイアグリルsolo

焚き火を使ったワイルドな料理も満喫!

ファイアグリルsolo

優雅な焚き火タイムを楽しんだら、今度はその火を利用してワイルドな焚き火料理を満喫してみます。卓上サイズの「ファイアグリルsolo」は、テーブルの上に置くことも可能。

特にユニフレームの定番ギア「焚き火テーブル」と相性抜群です。ステンレス製の天板はキズや熱にも強いため、「ファイアグリルsolo」を載せても安心。

付属の「焼き網」をセットしてスキレットを置けば、手元で簡単に肉を焼くことができました。このミニマムなサイズの焚き火台、なにげに使い勝手が最高です。

焚き火テーブル詳しくはこちら

焚き火テーブル

ユニフレームの焚き火ギアで完結!しかもかなり快適だった

焚き火

薪集めから料理まで実践してみた焚き火ですが、ユニフレームの焚き火ギアを使えば、かなり快適かつ安全に楽しむことができました。

しかもすべてのギアがコンパクトサイズなので、持ち運びもストレスフリー。まさに機能美という言葉を凝縮したような実用的なアイテムばかりです。これなら幅広いスタイルのキャンプに対応してくれるし、さらに焚き火の魅力を追求することもできそう。

みなさんも、こうしたギアを取り入れて快適な焚き火ライフを満喫してみてはどうでしょうか?

もちろんユニフレームは他にも様々なギアが出ているので、自分なりの焚き火スタイルを構築することができますよ!

ユニフレームの焚き火関連ギア一覧はこちら

Sponsored by 株式会社新越ワークス

3 / 3ページ