CAMP HACK[キャンプハック]


【メガネ派に朗報!】これ掛けたら、キャンプ場までの長距離運転がめちゃ快適になりました | 2ページ目

0

logo ad for outdoor

【運転が快適な理由1】 メガネを外さずサングラスに変更できる

JINS Switch ドライブレンズプレート 運転中、日差しや眩しさを緩和してくれるサングラス。とはいえ、ハンドルを握りながら一瞬でもメガネを外すのは、やっぱり怖いもの。

そんなときJINS Switchなら、度付きのフレームを外すことなく、サングラスプレートを上から重ねることができるんです。運転中でも前方視線のままで装着が可能、その間わずか1秒!

簡単装着の秘密はマグネット

JINS Switch ドライブレンズプレート 簡単装着の秘密は、プレートにマグネットが内蔵されているから。ピタッ吸着する感覚が心地よく、何だか癖になります。

【運転が快適な理由2】 ドライブレンズプレートなら視界良好

ドライブ
ドライブレンズプレートの特徴は、信号やブレーキランプなどの赤色の光や、白線などがくっきり見えるようになること。

ただでさえ、朝の運転はベストコンディションじゃないことが多いですよね。そんな中でJINS Switchのドライブレンズプレートは、安全運転のサポート役になってくれるはずです。

信号やブレーキランプ、白線などがくっきり見える

JINS Switch ドライブレンズプレート 運転中、逆光が差し込むと、横断歩道の白が見えにくかったりします。ドライブレンズプレートがあれば、ご覧のように白線がよりクリアに見えます。

信号電光掲示板 信号やブレーキランプ、電光掲示板など赤色の光は十分に透過しつつその他の波長の色をバランスよくカット。赤の光の視認性を高めてくれるんです。

【運転が快適な理由3】 車が揺れてもサングラスプレートが落ちにくい

車JINS Switch ドライブレンズプレート
「マグネットの吸着だけだと、サングラスプレートがメガネから落ちやすいんじゃない?」と何かと心配性のパパ。ですが、すぐにそれが杞憂であることがわかります。

プレート上部のツメがしっかりホールドしてくれるのフィット感は抜群。たとえ未舗装の悪路で車がガタガタと揺れる状態であっても、サングラスが落ちることはありません。

キャンプ場に到着。ここでもJINS Switchは大活躍!!

キャンプ JINS Switch ドライブレンズプレート
JINS Switchのおかげで道中も快適、無事にキャンプ場へと到着です。親子で協力しあって、テントの設営。そしてローチェアにこしかけて普段できない親子の語らいなどを楽しんでいる様子。

JINS Switchの活躍は車の中だけでなく、キャンプ場に到着してからもまだ続きます。