CAMP HACK[キャンプハック]


【2020】今季大注目の新作サンダルが揃い踏み!欲しい一足はここでチェック | 3ページ目

0


一体成形型EVAモデル待望の新作が登場

ビルケンシュトック 「バルバドス」

バルバドスバルバドス
毎夏、大人気のビルケンシュトックのEVAシリーズから待望の新作モデルが登場。俗にいうシャワーサンダルタイプのバルバドスは、アッパーにブランドネームを配したポップなデザインが魅力です。

スライド式なのでワンマイルシューズ、テントシューズ、ルームシューズなどあらゆる用途が可能です。

ディテールワークに注目

バルバドスバルバドスバルバドス
一体成型なので異素材の装飾などは一切なし。丸洗いができ、また軽量に仕上がっているので携帯性にも優れます。またラインナップは幅広のレギュラーサイズのみの展開。

履きやすさと合わせやすさを一考

バルバドスバルバドス
レギュラー幅は日本人の足型にピタリとはまり、土踏まずに吸い付くようなアーチも相まって病みつきになるほどの履き心地です。コスパも高いのでカラバリで揃えてどこに行くにも携帯したい、そう思わせるに十分のクオリティになっています。また、いい意味でのチープ感がファッション性も高めてくれています。

ビルケンシュトック  バルバドス

カラー:5色
サイズ:22.5cm〜28.5cm


【おまけの一足】ビーサン型のトングサンダルも新登場!

ホノルルホノルルビルケンシュトック 「ホノルル」 

夏のビーチを象徴するトングデザインを採用した一足も新登場! お馴染みのスタイルにビルケンシュトックならではのラグジュアリーな履き心地がプラスされており、ビーチサンダル発祥の国である日本人としても嬉しいモデルに仕上がっています。

ビルケンシュトック  ホノルル

カラー:5色
サイズ:22.5cm〜28.5cm


ヘビロテ確定の今年の相棒、見つかりましたか?

サンダル
チャコ、キーン、テバ、ホカオネオネ、ビルケンシュトックからアウトドアユースにちょうど良い今季の新作サンダルたち。こうやって一堂に会して見てみると、俗にいうスポサンというアイテムのスタイルは本当に多様化しているのがお分りいただけるのではないでしょうか。

中でもここ数シーズン続く、スライド式の人気は相変わらず目を見張るところ。ぜひ自分のスタイルにあった今季の一足を探してみてください!

PHOTO:烏頭尾 拓磨

紹介されたアイテム

岡本546

岡本546

フリーランスの浪費家。雑誌・WEBメディアを中心に編集から執筆までこなす一方で、物欲先行型の衝動買いをライフワークとするダメ大人。今日も服・ギア・クルマの整備と浪費に余念がない。

関連記事