編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ベクター?トラバース?いやいや、今キャンパーにオススメのSuunto (スント)はこれ!(3ページ目)

SPONSORED

スントセブン

モデルとして多忙な山下さんには食事中にも着信が……。せっかくキャンプに来ているのに携帯ばっかり見ていたら疲れちゃいますよね。スント7なら着信やメールの通知のみを知らせてくれるので、急を要さない連絡は後回しして思う存分デジタルデトックスしちゃいましょう。

お腹いっぱい!焚き火と音楽でチルモード突入

キャンプ 焚き火

適度な運動はリラックス効果も生むので、焚き火がいつも以上に心地よく感じます。チルタイムにはお気に入りの音楽を肴に一杯飲みたいところ。スント7ならスマホとヘッドフォンを接続すれば時計でボリュームや選曲をコントロールできる上、なんと時計自体に楽曲を直接ダウンロードすることも可能なんです! これならスマホがなくてもいつでも気軽に音楽を楽しむことができますよね。

寝る前に時計を外す時代は終わった!?

スントセブン テントの中

本格的なアクティビティーや生活で便利な機能を多数備えたスント7ですが、睡眠時にまで働いてくれるできる子なんです。標準装備ではないのでアプリが必須になりますが、睡眠中の平均心拍数やレム・ノンレム睡眠など質を測れるアプリがGoogle内にあるので、せっかくなら健康管理のためにダウンロードしておきましょう!

「スント7」の詳細はこちら

Amazonで見る

これ一本でなんでもござれ!

スントセブン

日常使いしやすいデザイン、アウトドアアクティビティーやスポーツシーンで必須のスペックを持ったスント7。シーンを選ばないとはよく言ったものの、かなりバランスの良い時計と言えます。アウトドアラバーたちをうならせる一本であることには違いありません!

 

撮影協力:道志の森キャンプ場

Sponsored by アメアスポーツジャパン

3 / 3ページ