編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

おしゃれテントの大本命!チャムスの「AフレームテントT/C 4」はルックスも機能も最強です(3ページ目)

SPONSORED

テントができたら、快適なリビングでランチを満喫!

チャムス キャンパーマグカップ

テントの設営が終わったら、リビングでランチを楽しみたいですよね。まずはチャムスの定番アイテム、キャンパーマグで乾杯!

チャムス ラフィアハット

そんな2人が着用しているウエアも、チャムスの新作アイテム。男性のシャツは、着心地のよいソフトなデニム素材。ゆとりのあるシルエットと涼しげな総柄が印象的です。

チャムス チャムロハシャツ

ワークアイテムのオーバーオールも、オフホワイトカラーなら清潔感があり、女性でもカジュアルに着こなせます。花柄のチャムロハシャツと合わせても甘くなり過ぎず、ほどよくアクティブなスタイルに。

リビングを彩るベンチやカトラリーもテントにマッチ!

チャムス ファニチャーアイテム

リビングを彩るのは、もちろんチャムスのファニチャーやテーブルウエアが中心。レトロスタイルのテントながら、カラーリングはポップなので、こうしたカラフルなキャンプギアとも相性抜群。セットで使えば簡単に個性派サイトが作れます。

チャムス メラミンディッシュセット

なかでも注目したいのが、レインボーカラーのディッシュセット。軽くて丈夫なメラミン樹脂素材なので気軽に使えるし、もちろん料理もおしゃれに演出してくれますよ。

チャムス チャムスバッグウィズベンチ

そして大人気のチャムスバッグウィズベンチには新色(柄)が登場しました。大人2人が、ゆったり座れるサイズ感なので、ファミリーキャンプにも最適です。

外遊びを快適に楽しめるチャムスのテントでハッピーキャンプ!

チャムス AフレームテントT/C 4

チャムスの「A フレームテントT/C 4」は、評判通り簡単に設営できるだけでなく、キャンプサイトで一際目立つ、ハッピーな空間を演出してくれるテントでした。

しかもチャムスのアイテムはファニーなルックスだけでなく、キャンプを楽しむためのギミックや使い勝手を追求したものばかり。

「A フレームテントT/C 4」も、キャンプ場で快適に過ごせる素材やサイズ感を意識した傑作モデルになっています。実際に使って見ると、その機能性の高さも実感できるはず!

CHUMS 「A Frame Tent T/C 4」

チャムス AフレームテントT/C 4

キャノピーを下ろしフルクローズした状態がこちら。ナチュラルカラーをベースに、マスタードカラーをアクセントにした2トーンの色合いやT/C素材ならではの風合いなど、レトロな佇まいとポップなデザインのバランスが絶妙です!

A Frame Tent T/C 4の詳細はこちら

撮影協力:はる農園

Sponsored by 株式会社ランドウェル

3 / 3ページ