編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
ギアハンガー

超・個性的『トリパスプロダクツ』の男心くすぐる新作全6アイテムを一挙見!

金属加工の技術をもとに、焚き火を中心としたアウトドアの楽しさを追求するトリパスプロダクツから、期待の新作アイテムがリリース。名作焚き火台「グルグルファイヤー」をさらに強化するアイテムやスタイリッシュな焚き火スタンド、独創的なフックなど6点が追加!

目次

鉄加工を得意とする『トリパスプロダクツ』のアイデアが止まらない

トリパスプロダクツ グルグルファイヤー

超個性的な見た目の焚き火台「グルグルファイヤー」でデビューし、次々と新製品を発表している「トリパスプロダクツ」から、ドサッと6点の新製品がお披露目! グルグルファイヤーを更に強化するオプションアイテムから、焚き火をもっと便利に楽しくするアイテムまで個性豊かなアイテムがラインナップしました。

トリパスプロダクツ

鉄の加工を得意とするトリパスプロダクツ。1mmも狂わぬ精巧な加工が施されたアイテムは、わずかな穴や溝でお互いをカッチリとジョイントさせることが可能。

見た目にも美しいトリパスプロダクツのアイテムを揃えれば、きっとこれまでの焚き火とは異次元の体験を与えてくれるはず! これから焚き火関連のアイテムを揃えようとしている方必見です。

1 / 2ページ