編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
オラオラS

【知ってる?】NORAsのミニテーブル「オラオラs」は、一台二役どころじゃないぞ

「NORAs」というブランドをご存知ですか?スタイリッシュで温かみのある ロールトップテーブルが高く評価されている、気鋭のブランドです。そんなNORAsから、じつに小洒落たミニテーブルがリリースされています。「オラオラs」と命名されたそのテーブル、一台二役なんてもんじゃないと、話題沸騰中なんです。

目次

記事中・アイキャッチ画像撮影:筆者
※撮影は筆者の自宅で、1人で行っています。

オラオラSがアツい!

NORAsオラオラs」

出典:Instagram by @06kasia

NORAsの代表・06kasiaさんはInstagramでおなじみのアウトドアマン。キャンプや登山をこよなく愛し、自身が使いたいモノ、あると便利なモノを世に送り出しています。

上に貼った06kasiaさんのポストに、何やらかっこいいミニテーブルが写り込んでいますね。そう、これが今回ピックアップする「オラオラs」です。

NORAsオラオラs」

オラオラsは、再販してはあっという間に完売してしまう人気モノ。一台二役なんてもんじゃないと、敏感なキャンパーの間で話題沸騰中! 有能さ以前に、まずビジュアルが秀逸ですよね。

NORAsオラオラs」

というわけで現物を入手しました。じっくり観察し、実際に使ってみましょう。はたしてその実力は……!?

1 / 3ページ