編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【ユニフレーム】ファミキャンにイチオシの最新ギア5選(3ページ目)

SPONSORED

イチオシギアその⑤フィールドラック ステンレス天板Ⅱ

ユニフレーム フィールドラック ステンレス天板Ⅱ
そして最後はこちら。重ねることで便利なラックとして、またクーラースタンドとして使える「フィールドラック」をローテーブルに変えてしまう「フィールドラック ステンレス天板Ⅱ」です。

従来モデルにハンドルがついて、シェラカップやキッチンツールなどを吊るしておくことができるようになりました。

ユニフレーム フィールドラック ステンレス天板Ⅱに置かれたキッチン用品
素材はステンレスなので、水濡れや汚れも簡単に拭き取れるし、熱い鍋を直接置いても問題なし。ローテーブルとして使う場合なら、淹れたてのコーヒーが入ったポットも鍋敷きなしで置けるのでとっても便利です。

フィールドラックの詳細・購入ページはこちら

ステンレス天板Ⅱの詳細はこちら

「コレ、コレ!」と思ったら、さっそくゲット!

ユニフレーム キャンプ用品
便利すぎるユニフレームの最新ギアの数々を紹介してきましたが“かゆいところに手が届く”という意味が、きっとわかってもらえたと思います。

これを読んで「あぁ~っ、こんなのがほしかった!!」と思ったら、本格的なキャンプシーズンに突入する前にゲットしておきましょう。そうすれば今年のキャンプは、今まで以上に楽しくなるはず!

ユニフレーム最新ギア一覧はこちら

Sponsored by 株式会社新越ワークス

3 / 3ページ