編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【大御所キャンパーたちも太鼓判】コスパ抜群!ホームセンターのキャンプギア4選(3ページ目)

SPONSORED

アイテムその4:BBQメッシュマット

DCM BBQメッシュマット

バーベキューの後始末が面倒な人におすすめなのが「BBQメッシュマット(税込 217円)」。約40×33cmのフッ素加工がされたシート状のもので、好きな形にカットが可能。

DCM BBQメッシュマット

このように丸くカットして網の上に乗せて使うことで、食材のこびりつきを防いでくれます。

DCM BBQメッシュマットで目玉焼き

洗い物の手間が省けるので、こういったアイテムはあると便利ですね。値段も安いし、持っている網やグリルのサイズにカットできるのもうれしい。

おもしろいのは、網状なのにしっかりと熱した状態だと目玉焼きまで焼けちゃうところ。ぜひ試してみてください。(アネゴ)

賢いキャンパーはホームセンターを活用すべし

DCMグループ ホームセンター

海外メーカーからガレージブランドまで、いまキャンプギアは百花繚乱。自分のスタイルを定めつつ、コスパに優れたアイテムを掘り出すのであればDCMグループのキャンプギア「DCMブランド」は見逃せない存在です! 大御所たちの意見を参考に、お洒落でお値打ちなアイテムを探してみてください。

DCMグループのレジャー商品情報はこちら!

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう

撮影協力:キャンプ民泊NONIWA
Sponsored byDCMホールディングス株式会社

3 / 3ページ