編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

「絶景キャンプ」へ行くときに用意したい3つの必需品(3ページ目)

SPONSORED

その3. 絶景にはマストアイテム。体を拭くシート

絶景キャンプ場の必需品 汗拭きシートを使う家族

そして最後におすすめするのは、汗でべたつく体をリフレッシュしてくれる「ボディシート」です。

顔に汗をかく男性

今どきのキャンプ場には、お風呂やシャワーがありますが、人気があって混雑しているキャンプ場は、人が多すぎてお風呂に入れないこともあります。また24時間入れるシャワーがあっても、入りたい時間に入れない場合も……。

絶景キャンプ場必需品 ビオレU全身すっきりシート

そんなときにあると便利なのがボディシート。なかでも、花王「ビオレu 全身すっきりシート」は、弱酸性のスキンケア水を含んだ、天然コットン100%の厚手シートを採用しているので、やさしい拭き心地なのに、全身の汗や汚れをスッキリと拭き取ることができます。

絶景キャンプ場 汗拭きシートを使う子供

しかも、小さな子供がいるファミリーに嬉しいメントール無配合、無香料、界面活性剤不使用のトリプルフリー設計! 大人はもちろん、赤ちゃんや子供の肌にも使えちゃうんです。顔もからだもスッキリできます。

テント内に汗拭きシートがあると便利

テント内に置いておけば、寝る前にベタついた体をリフレッシュして気持ちよく寝ることができるし、寝汗をかいて起きたあとにスッキリすることもできます。これがあると無いとでは「キャンプの気持良さ」が全然違います!

キャンプの必需品と汗拭きシート

もちろんキャンプだけでなく、日帰りのBBQやピクニック、ハイキングといったアウトドアレジャーにもピッタリ。アクティブなファミリーにはとってもおすすめのアイテムです。

絶景をどう気持ちよく見るか、それが大事!

絶景キャンプ場 テントサイトの風景

今回のような夕景が楽しめる絶景キャンプだけでなく、雲海が見られる山間のキャンプ場、夜景が美しい高台のキャンプ場、富士山が望める湖のキャンプ場など、さまざまな絶景スポットがあります。

出かける場所が変わると持ち出すアイテムも変わるかもしれないけれど、今回紹介した絶景キャンプに用意しておきたい3つの必需品は、どんな絶景スポットにも持っていきたいアイテムです。

絶景キャンプ場で景色を楽しむ家族

なかでもファミリーキャンプにおすすめなのは「ビオレu 全身すっきりシート」。大判厚手のシートでしっかり拭けて、メントール無配合でどんなシーンでも使いやすい。何よりやさしく拭けるので、大人も子供も一緒に使えるのが嬉しいポイントです。

キャンプシーズン真っ盛りになると、気温も上がってきます。せっかくの絶景キャンプが、ベトベトの汗で台無しにならないようにしっかりと準備しておきましょう!

花王「ビオレu 全身すっきりシート」の詳細はこちら

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう

撮影協力:南伊豆 夕日ヶ丘キャンプ

Sponsored by 花王株式会社

3 / 3ページ