編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

これからアウトドアを始める方必見!お得に揃う7つの「カインズ製品」(3ページ目)

SPONSORED

その5. 全アウトドアで活躍する大型キャリーワゴン

カインズ 大型キャリーワゴン

はりきって買い揃えたアウトドア用品には、現地での運搬が大変という問題がのしかかります。しかしその問題も、カインズが華麗に解決!

100Lもの大容量を誇る「大型キャリーワゴン」が、散歩のような気楽な運搬を実現します。

カインズ 大型キャリーワゴン

極太のオフロードタイヤを装着した大型キャリーワゴンは、耐荷重100kgという頼もしさ。

カインズ 大型キャリーワゴン

アウトドア用のテーブルやチェアを運ぶときはもちろんのこと、たくさんの食材やドリンクを一気に運ぶようなシーンでも大活躍です。

「大型キャリーワゴン」の詳細はこちら

その6. BBQの片付けがラクラクになるお助けギア

カインズ 炭の継ぎ足しが簡単コンロ・片付けラクラク フタ付きアルミ鍋

家族全員がしっかり楽しめるBBQ道具ならカインズで揃えるのがおすすめ。コンロも食器も「片付けラクラク」シリーズを使えば、面倒な後片付けは一切不要なんです!

コンロは炭の後始末と収納がラクラク、プレートや鍋は使い捨てなのでラクラク、すべてカインズ1か所で買い揃えられるという、準備のラクラクさも見逃せません。

カインズ 炭の継ぎ足しが簡単コンロ

炭を追加する場合は、サイドから火床を引き出して行います。左右どちらからでも引き出すことができ、また引き出しすぎて落ちないよう、半分ほどで止まるストッパー機能を搭載。

こういった落下防止の仕掛けがされていると、パパママも安心して使えますよね。

カインズ 炭の継ぎ足しが簡単コンロ

焼き網は2枚構成で横幅たっぷり。次から次へとたくさんの食材を焼くことができるので、食べ盛りな子どもがいる家族でも余裕の面積でしょう。

ある程度のキャンプ歴があると、コンパクトなBBQコンロや焚き火台を使用する人も多いと思いますが、脚が長く、横長タイプの専用コンロはやっぱり快適です。

「炭の継ぎ足しが簡単コンロ」の詳細はこちら「片付けラクラクシリーズ」の詳細はこちら

その7. マルチストッカー

キャンプのゴミ

BBQやキャンプで悩ましいのが、そこそこ大量に出るゴミ。ゴミ袋に放り込んだ状態だと、なんとも見苦しく、楽しいテンションに水を差されますよね。

それに同じゴミ袋が並んでいるだけだと、分別を間違えてしまい最終的にゴミを入れ直す……なんて面倒なことになる可能性も。

カインズ マルチストッカー

ゴミ置き場すらスタイリッシュに変貌させるのが「マルチストッカー」。ぺっちゃんこに畳んで持ち運ぶことができ、使用するときは高さ46cmに! 内側にゴミ袋をセットすれば、お洒落なゴミ箱の完成です。

複数個を連結することができ、色違いで揃えればゴミの分別も一目瞭然。BBQ会場だけでなく、キャンプサイトでも見栄えのするゴミ箱になりそうですね。ファミリーキャンパーにも強くおすすめしたいアイテムです。

「マルチストッカー」の詳細はこちら

カインズで一気にアウトドア用品をゲットしよう!

カインズのアウトドア用品

アウトドア用品をひととおり揃えるのは、お金がかかるもの。しかしカインズのリーズナブルな製品なら、高コスパのアイテムを一気に買い揃えることができます。一方でBBQやデイキャンプのたびに計画的に買い足し、いつの間にか充実のラインナップを揃えるという手も。

アウトドアに興味を持ったら、まずはカインズに足を運んでみましょう。きっと驚きの価格で、魅力的なアイテムが手に入りますよ。

特設ページはこちら

撮影協力:Recamp 勝浦

Sponsored by 株式会社カインズ

3 / 3ページ