編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

これからアウトドアを始める方必見!お得に揃う7つの「カインズ製品」(2ページ目)

SPONSORED

【買って損しない】7つのおすすめカインズ製品

それでは編集部おすすめのアイテムを7つ、じっくりと紹介していきましょう。まずはアウトドアだけでなく、自宅のテラスでも活躍する「リフティー」シリーズからスタート!

その1. ナチュラル派に知ってほしい「リフティー」

カインズ リフティー 折り畳みテーブル

「リフティー」は、天然木の美しさをそのまま活かしたファニチャーのシリーズ。

お洒落に決まるナチュラルテイストは、ベランダやテラスでの普段使いにもぴったりです。

カインズ リフティー 折り畳みテーブル

チェアとベンチはもちろんのこと、テーブルも折りたたむことができます。

自宅で日常的に使用しつつ、ときにはアウトドアに連れ出す……そんな無駄のない使い方が可能なんです。

カインズ リフティー 折り畳みテーブル

ナチュラルな木目は、テーブルとチェア、ベンチを揃えることで見栄えアップ。お庭でキャンプを楽しむ「お家キャンプ」との相性もバツグンでしょう。

セット販売ではないので、ベンチを2つにしてもいいし、のちのちチェアを買い足すことも可能です。家族構成や用途に応じてご自由にどうぞ。

「リフティー 木製折りたたみテーブル 」詳細はこちら

その2. ぺったんこ収納できる組み立て式テーブル

カインズ クロスレッグセット 穴付き

リフティーシリーズに続いて紹介したいのが、同じくナチュラルテイストの「クロスレッグファニチャー」シリーズ。木製パネルだけで構成される組み立て式で、収納性と持ち運びのしやすさは、今回紹介するアイテムのなかでダントツ!

スリムで持ち運びやすく、家での収納やクルマの荷室スペースも圧迫しません。さらに使用するときの組み立ても超簡単というスグレモノ。付属の黒いテープはどこでもぴったりととまる仕様なので、収納時もしっかり固定されます。

カインズ クロスレッグセット 穴付き

リフティーシリーズと同様、複数個を揃えることで、より可愛らしく存在感を発揮します。チェアもテーブルも円型とスクエア型を選ぶことができ、チェアには2種類の高さがラインナップ。

シンプルな構造と見た目のわりには、80kgと耐荷重も優れているので、子どもがヤンチャに使っても大丈夫!

カインズ クロスレッグセット 穴付き

塗装しやすい素材が採用されているので、自分だけのオリジナルファニチャーに仕上げることも可能。ハケや塗料も全てカインズで一気に揃ってしまうところも嬉しいところ。

「kumimoku クロスレッグセット」詳細はこちら

その3. 思い切って屋外で使ってみる!?

カインズ 汚れが付きにくいスツールビーズクッション

リビングにビーズクッションを置いている家庭も多いと思いますが、それをなんとアウトドアで使ってしまおうというカインズからの新提案。

「いやいや、汚れるでしょ?」との声が聞こえてきそうですが、こちらのビーズクッションは、表面に汚れがつきにくい加工が施されているんです。

カインズ 汚れが付きにくいスツールビーズクッション

カバーの生地は綿100%。汚れにくく加工されていますが、その上で外して洗濯することもできるので、アウトドアでガンガン使ってOKなんです。

カインズ 汚れが付きにくいスツールビーズクッションカインズ 汚れが付きにくいスツールビーズクッション

チェアのオットマン(足乗せ用ソファー)として使ってもいいし、複数個を並べて寝転んでもいいですよね。自分のくつろぎスタイルに合わせて、使い方は自由にアレンジできます。

カインズ 汚れが付きにくいスツールビーズクッション・クロスレッグセット 穴付き

今年は、ありきたりなレジャーシートを広げるのではなく、芝生の上に直接クッションを置いてしまうスタイルはいかがでしょう?

カインズのビーズクッションなら、普通のチェアに座るよりも、お洒落で楽しいアウトドアシーンを演出します。

「汚れが付きにくいスツールビーズクッション」の詳細はこちら

その4. 高コスパなリラックスチェア

カインズ リラックスチェア

アウトドアでのリラックスに欠かせないチェアも、カインズならではの高コスパな仕上がりです。よく見かけるキャンプ用ローチェアよりも座面を広くすることで、ゆったりとした座り心地を実現。フレームも強靭で安定感があります。

カインズ リラックスチェア

カラーバリエーションはカーキとネイビー、ブラウンの3色展開。気になる価格は……なんと1脚2,980円! 家族全員分を揃えても財布にやさしい、嬉しいチェアです。

カインズ リラックスチェア

収納サイズはこちら。フレームは小さく折りたためる構造で、驚くほどコンパクトに。保管時に助かる、ちょっとした隙間に入るサイズ感です。

収納ケースにはベルトが付いていて、肩がけすることで持ち運びもラクラクです。アウトドアはもちろん、庭でのお家キャンプでも活躍間違いなし。

カインズ リラックスチェア

しかもこのベルトは、収納ケースの管理にも役立ちます。チェアの脚に入れてベルトをキュッと閉めれば、しっかり固定されるんです。

収納ケースの置き場所というのはアウトドアでは地味に困るポイントなので、これは助かる仕様ですよね。

「持ち運びに便利なリラックスチェア」の詳細はこちら

2 / 3ページ