編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【星4つ以上】口コミで総合評価の高い東西の超人気キャンプ場BEST5(3ページ目)

総合評価の高いキャンプ場BEST5【東日本編】

第5位:ザ・ファーム(千葉県)評価4.36/247件

ザ・ファーム

出典:THE FARM

おしゃれでラグジュアリーなグランピングサイトやコテージ、広々とした農園の中のキャンプなど様々な楽しみ方ができる「ザ・ファーム」。場内を流れる人工川は水深30cmと、小さなお子さんも安心です。

併設された「かりんの湯」は清潔で気持ち良く利用でき、開放感ある露天風呂つき!
ザ・ファーム

出典:THE FARM

キャンプサイトはかなり広く、5m四方のタープ と二人用のテント2張りで設営しましたが、まだ余裕がある感じでした。(出典:なっぷ)

やはり一番は、サイトから2、3分の敷地内にある「かりんの湯」ですね。露天風呂が気持ちいいです。(中略)炊事場はお湯も出ます。びっくりしたのは夜トイレに行った時、暖房が入っていてとても快適でした。(出典:なっぷ)

キャンプ場の詳細はこちら

第4位:長井海の手公園 ソレイユの丘(神奈川県)評価4.00/234件

長井海の手公園 ソレイユの丘

出典:なっぷ

東京ドーム4.5個分の広大な公園内にあるキャンプ場。園内には大型遊具や動物とのふれあい広場、ゴーカートなど子供の喜ぶ施設が充実! 入浴施設も併設されており、一日では遊びつくせないほどです。
長井海の手公園 ソレイユの丘

食堂や入浴施設、遊具や動物ふれあい広場、収穫体験、ニジマス釣りなどがあります。子供がいるご家庭はとても向いているキャンプ場です。 電源も15Aまで利用できるので冬でも暖かく過ごせます。(出典:なっぷ)

海側へ行けば夕焼けが見えます! 芝生も綺麗。 オートサイトは林に向かっているので、サイトにいる間はあまり海は見えません。フリーサイトは端の方ですと海も見えそうでした!(出典:なっぷ)

キャンプ場の詳細はこちら

第3位:グリーンパークふきわれ(群馬県)評価4.43/405件

グリーンパークふきわれ

東洋のナイアガラとも呼ばれる美しい「吹割の滝」のそば、目の前には清流栗原川が流れる豊かな自然に囲まれています。農家直営なので、採れたて野菜でのBBQやピザ作り体験もできますよ。

炊事場には給湯器やレンジなども備えられており、初心者の方でも利用しやすいキャンプ場です。
グリーンパークふきわれ

目の前には非常にきれいな川と静かな森、そして夜には満天の星。サイトに木があるのでハンモックをかけて家族でゆっくりしました。本当に最高の場所、最高のキャンプ場です。プライベート感を満喫できる場所もありもう一度絶対に行きたいと思います。(出典:なっぷ)

初めてのキャンプで右も左もわからなく、不安も多かったでのすが、スタッフの皆様がとても親切に対応してくださり、安心快適な時間を過ごすことができました! レンタル品や売店の品揃えも充実しています。(出典:なっぷ)

キャンプ場の詳細はこちら

第2位:白浜フラワーパーク(千葉県)評価4.41/404件

白浜フラワーパーク

出典:なっぷ

房総半島の南端、目の前には太平洋が広がる人気のキャンプ場です。場内には天然温泉の足湯や温泉施設もすぐそばにあり、薪が無料のサービスやワンちゃんがノーリードで遊べるドッグフリーサイトなど、魅力満載です。

白浜フラワーパーク

出典:なっぷ

ビーチラウンジの一番海寄りの区画を利用しました。 サイトからは目の前に砂浜や岩場、海が一望できて最高のロケーションでした。 スタッフさんが何度かサイトに訪れて声掛けしてくれるので、困りごとがあったら助かると思います。(出典:なっぷ)

給湯器があり、あったかいお湯で洗い物できたのは嬉しかったです! 19時にランタンのガスがなくなり管理人さんのところ行ったところ、22時までいらっしゃったので万が一何かあっても安心でした。(出典:なっぷ)

キャンプ場の詳細はこちら

第1位:斑尾高原キャンピングパーク(長野県)評価4.52/332件

斑尾高原キャンピングパーク

出典:なっぷ

広大な高原にデッキサイトやドッグサイト、広めのサイトや電源サイトなど宿泊エリアをお好みに合わせて選べる「斑尾高原キャンピングパーク」。ジップラインやラフティングなどなんと20種類以上のアクティビティがあり、一日ではとても遊び尽くせません。
斑尾高原キャンピングパーク

出典:なっぷ

斑尾高原にあるキャンプ場なので、隣接したアクティビティーが沢山あります。 ホテルの前には子供用のアスレチック、ボルタリング、輪投げなどがあり無料で楽しめます。 有料だと、ジップラインやトランポリン、グラススキーなどもあります。(出典:なっぷ)

空気が澄んでいて、 夜は満天の星空でめちゃくちゃ気持ちいいです。 高いところにあるサイトは開放感があります。ペグの無料貸し出しや、炭の廃却場が区画ごとに 配置されていてとても便利でした。(出典:なっぷ)

キャンプ場の詳細はこちら

キャンプ場選びは口コミを参考に!

斑尾高原キャンピングパーク

サイトの種類やロケーションはもちろん、アクティビティや温泉など条件を絞って探すのも理想のキャンプ場を見つける近道です。目的に合ったキャンプ場で、充実したキャンプを楽しみましょう!

キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」はこちら

この記事が気にいったあなたに、オススメの3記事

3 / 3ページ