CAMP HACK[キャンプハック]


Teva2020年新作が発売開始!サンダルがさらに進化して履きやすくなったぞ!

0


Tevaの新作から注目の3モデルをピックアップ

定番の「ハリケーン」を90’sカラーでポップに模様替え

Teva ハリケーン
Tevaの定番モデルとして愛され続けている「HURRICANE(ハリケーン)」シリーズに、90年代を意識したポップなマルチカラーが登場しました。

もちろんこちらのモデルもストラップにはリサイクル素材を採用。速乾性、耐久性に優れ、地球にもやさしいREPPEVE®再生プラスチック素材を採用しています。

Teva ハリケーン
またこのモデルからは、94年に発売されたダブルダイヤモンド柄を復刻したモデルもラインナップ。衝撃をしっかりと吸収してくれるソールとカラフルなストラップのデザインで、アウトドアから街中まで幅広く対応してくれます。

商品の詳細は下記よりご確認ください。
「メンズ」モデル詳細はこちら

「ウィメンズ」モデル詳細はこちら

快適性と汎用性を融合させた新モデル「オリジナル ドラード」

Teva オリジナルドラード
2020年新作の注目アイテムのひとつが、街履きスタイルとして合わせやすい新モデル「オリジナル ドラード」。足の甲をしっかりとストラップが覆うスタイリッシュなデザインが特徴的。

薄く軽量ながら歩行時の衝撃を緩和してくれる軽量ミッドソールを採用し、1日中快適な履き心地を与えてくれます。また、足首のストラップにはサイズ調整可能な面ファスナーだけでなくバックルも付いているので、着脱がカンタンなのも嬉しいポイントです。

ハリケーンのソールよりもスタイリッシュなものをお探しの方は、この「オリジナル ドラード」、おすすめです!

Teva オリジナルドラード
足の甲を支える3本のストラップには隠れたギミックが。それは強度を高めるため内側がすべて2枚重ねになっているほか、ソールとの接合部には伸縮するラバー素材を使用している点。ぴったりと足にフィットするのはもちろん、グッと踏ん張った際などにしっかりと足をサポートしてくれます。

「オリジナル ドラード」詳細はこちら

アウトドアは「クロス ストラップ トレイル」に任せろ!

Teva クロスストラップトレイル
アイテム名の通り、トレイルなどのアウトドアシーンで活躍する新モデルが新登場します。

3本のストラップはそれぞれが独立しており、そのすべてがサイズ調整が可能なので抜群のフィット感を提供。また、通気性とクッション性に優れたメッシュ裏地で快適な履き心地をキープしてくれます。

Teva クロスストラップトレイル
ソールには、耐久性と安定したトランクションを両立させたヴィブラム社のメガグリップアウトソールを採用。深く切り込みの入ったソールは、よく見るとTevaの原点となっているグランドキャニオンの緯度と経度が入っているなど隠れたこだわりも。濡れた岩場や木の根が露出したトレイルでも安心のグリップ力を発揮してくれます。

「トレイル」詳細はこちら

Tevaのアンバサダーになって冒険に行こう!大自然への冒険に参加できるキャンペーンを実施中

STRAP IN TO FREEDOM #テバと冒険
現在Tevaでは新アイテムの展開開始に合わせ、石垣島(沖縄県)や釧路湿原(北海道)への旅をプレゼントする「STRAP IN TO FREEDOM #テバと冒険」キャンペーンを実施中です。

STRAP IN TO FREEDOM #テバと冒険
キャンペーンへの応募方法は簡単! Tevaの公式インスタグラムをフォローし、お気に入りのTevaアイテムを取り入れたファッションコーディネートや、旅先などで撮影した旅情を誘う写真に「#テバと冒険」とハッシュダグを付けてインスタグラムに投稿するだけ。なお、Tevaのアイテムは今期モデルのものでなくても構わないとのこと。

応募者のなかから5名にTevaのアンバサダーになっていただき、Tevaがセレクトした国内5カ所の冒険に出発。期間は4月19日(日)まで。さぁ、Tevaを履いて冒険にでかけちゃおう!

キャンペーン詳細はこちら

関西エリア初となるTevaのポップアップイベントを開催!

Teva キーリング
また今回のキャンペーンの一環として、4月25日(土)、26日(日)の2日間、大阪梅田のビックッマン前広場にてポップアップイベントを開催予定。2020年の春夏コレクションが勢ぞろいするほか、Tevaの端切れストラップを再利用してキーリングなどを作る体験型ワークショップも予定しているそうです!

関西にお住まいの方はぜひ、この機会にTevaの新作を実際に見て、触れてみてはいかがでしょうか!

イベント詳細はこちら
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本ポップアップイベントの開催は中止となりました。何卒ご了承ください。

Sponsored by デッカーズジャパン合同会社

CAMP HACK 編集部

CAMP HACK運営&記事編集担当。ついつい最新ギアを買って試したくなってしまう自称“日本一の散財キャンパー”。家がキャンプ道具で溢れてきたので、「魅せる収納」にリフォームしようか検討中。