編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

「履いて納得しちゃいました」今年のアウトドアシューズはこれ一択だ!(3ページ目)

SPONSORED

ライトカラーのモデルは「同系色のトップス」がカギ

カメスト8を履いた女性

こちらはレディースコーデのお手本。ワークエプロンを羽織ったキャンプスタイルは、スカートを履きながらも甘く見えない着こなしが魅力です。スタイルのアクセントになるライトカラーを、違和感なく取り入れているのもポイント。

トレンドカラーのパープルを基調にしたスタイルです。こうした明るい色合いのシューズをアウトドアライクに使うときは、アウターやトップスを同系色にするとまとまって見えます。女の子にオススメの着こなしだけど、メンズにも応用できますよ。

気になる値段をチェック!

あらゆるシーンとスタイルに対応する最強シューズだった

カメスト8

全天候のフィールドに対応する高い機能性と、デイリーで愛用できるシンプルなルックス、さらに様々なスタイルにマッチする豊富なカラバリという3つの魅力が詰まったメレルの「カメレオン 8 ストーム ゴアテックス」。

メレルのカメレオン 8 ストーム ゴアテックス

アウトドアもファッションも、とことん楽しむ近澤さんがイシオシするのも納得です。これは今後のアウトドアシューズやフェスシューズの定番になる一足と言っても間違いないでしょう!

「カメスト8」は、デザイン面でも機能面でも、本当に使いやすい一足。カラバリも多いから、今持っているウエアにハマる色を見つけやすいと思います。

これからキャンプをはじめる人は、ファーストシューズとしてもオススメですよ。自分のテーマカラーに近いモデルを選んでみてください。僕は絞りきれずに2色買いしましたけど(笑)。

詳細&購入ページはこちら

メレルブランドサイトはこちら

ウエアクレジット
撮影協力:cazuキャンプ場

Sponsored by株式会社丸紅フットウェア

3 / 3ページ