編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【レビュー】ザ・ノース・フェイスが作るマタニティウェアってどうなの?ママが調査してみた!(3ページ目)

③キャンプ気分を忘れない「マタニティオーバーオール」

ザ・ノース・フェイスのマタニティオーバーオール
肩紐で調節できるオーバーオールは、体への締め付けも少なく意外と妊婦向き。インナー次第でオールシーズン着回せて、産後も授乳がしやすかったりととにかく楽チンなんです。

ただしお手洗いが面倒くさかったりとデメリットもありますが、ザ・ノース・フェイスのオーバーオールはどうでしょうか?

サイドのファスナーでサイズ調整可!

ザ・ノース・フェイスのマタニティオーバーオールザ・ノース・フェイスのマタニティオーバーオール
両サイドにファスナーがついており、サイズ調整が可能。開いた状態でもインナーが見えないように、しっかりとカバーされているので安心。フルオープンで少しきつい時は、肩紐を落とすとさらに余裕が生まれます。

生地はストレッチが効いたチノ素材で、ストレスフリーな履き心地と洗練されたイメージを両立してくれます。

これでお手洗いも楽チン!

ザ・ノース・フェイスのマタニティオーバーオール
女性にとって大変ありがたい機能がこれ! なんとヒップサイドがファスナーで開けられる仕様になっているので、お手洗いがグッと楽になります。実際に試したところ、スムーズに開閉でき、便利さとありがたみを痛感しました。

カラーは着回しやすい2色

ザ・ノース・フェイスのマタニティオーバーオール 2色
カラー展開はケルプタンとブラックの2色。どちらも着回しやすい色味なので、春夏はロンTやオフショルなどと合わせて、秋冬はニットやアウターなどと合わせるなど、多様な着こなしが楽しめます。

生まれてくる子どもとママに自然の中に出かけてもらいたい

ザ・ノース・フェイスのマタニティウェア
産前産後も長く着れるザ・ノース・フェイスのマタニティウェア。キャンプに着ていけば気分も上がり、みんなからも驚かれること間違いなし! アウトドア好きの奥さんや、プレママへのプレゼントにも最適です。ぜひ生まれてくる子供と一緒に、ザ・ノース・フェイスのマタニティウェアでお出かけしましょう!

この記事が気にいったあなたに、オススメの3記事

3 / 3ページ