編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
ユニクロクのオーバーサイズアノラックパーカ

ユニクロの2020年新作アノラック・マウンテンパーカを徹底レビュー!

安定のクオリティで、アウトドアシーンでも大活躍の ユニクロ。リーズナブルな価格で気軽に取り入れられるのも魅力のひとつですよね。今回は、新たにラインナップされたアイテムの中から、特に季節の変わり目に使えそうなアノラック・マウンテンパーカの2着に注目してみました。

目次

アイキャッチ・記事中画像撮影:筆者

春向けのお手頃アウター、あります!

アウターを着てキャンプをしている人々 

急な雨に降られることもあるキャンプでは、サッと羽織れるアウターは必須アイテム。そして季節の変わり目でもある今、アウトドアに限らず日常使いもできる手頃なアウターをお探しの方も多いのでは?

そんなニーズに応えてくれるのは、やっぱりユニクロ! 嬉しいことに、今春の新作にはアウトドアユースなアウター2種がラインナップされています。

ユニクロからマウンテンパーカとアノラックパーカが登場

ユニクロのマウンテンパーカとアノラックパーカ

いずれもトレンド感のあるパターンとカラーで、ファッションアイテムとしてもヘビロテ必至の予感。そんな注目の2着を実際にフィールドで着てみました。

耐風・防風性能や動きやすさなど、果たしてアウトドアウェアとしてどうなのか……? という気になるところを詳しくレポートしていきます。

1 / 3ページ