編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

モンベルって売れるの?おすすめ業者とテントなどの買取相場(2ページ目)

買取価格利便性査定スピード
UZD
高い傾向

普通

最短2日
買取王子
普通

ジャンル多

普通
BUY王
まとめ売り

普通

遅め
高く売れるドットコム
普通

普通

普通
トレファクスポーツ
低め

普通

普通
マウンガ
普通

普通

普通
アシスト
低め

普通

普通
リアクロ
低め

普通

普通
セカンドストリート
低め

普通

早め
買取ランド
普通

費用無料

普通
カウカウキング
普通

普通

普通

1. 買取価格重視なら、高価買取に定評がある「UZD」

なるべく高く買い取って欲しいという方にはUZDがおすすめです。おまとめ査定といった、5点ごとに査定額が500円アップするお得なサービスがあったり、自分でダンボールを用意すれば500円アップなど、少しでも高く買い取ってもらえるような仕組みが揃っています。キャンペーンも定期的に行なっていますよ。

2. アウトドア用品以外にもまとめて売りたい人は「買取王子」や「BUY王」

アウトドア用品以外にも多くのジャンルを取り扱っている買取王子なら、家のものを一掃する際に大変便利です。売れば売るほど査定額がプラスになる「プラスアップキャンペーン」をやっていて、買取王子では最大でなんと60,000円もアップするようです。物の多さに自信がある方は試してみましょう。

3. 査定スピード重視なら「UZD」

とにかく早く現金が欲しい。そんな状況に陥っている方は、UZDがおすすめ。最短2日で入金まで終えてくれるので、待たされることがありません。

モンベル製品はいくらになる?買取実績をチェック

お金と計算機

出典:PIXTA

モンベル製品をしっかり買い取ってくれる業者があるのは理解できましたが、実際にどれぐらいの価格になるのでしょうか? UZDでの買取実績をご紹介します。

モンベル ステラリッジテント2 約17,000円

モンベル ステラリッジテント2

出典:UZD

モンベルの代表製品とも言えるステラリッジテントです。長年人気を博しているので、流行り廃りがない分査定金額も高めになっています。

モンベル ダウンハガー800 #0 約21,000円

モンベル ダウンハガー800 #0

出典:UZD

キャンパーからも登山者からも愛されているモンベルのシュラフ。ダウンの密度がしっかりしているものほど買取金額が高い傾向にあります。

モンベル ストームクルーザージャケット 4,500円〜6,500円

モンベル ストームクルーザージャケット

 

出典:UZD

大人気のストームクルーザージャケットは、年齢性別を問わず多くの人が利用していますよね。サイズやカラーなどで価格が若干変わってくるので、まずは無料の査定に出してみた方が良いでしょう。

モンベル製品を高く買い取ってもらおう!

モンベル ジャケット

撮影:編集部

多くのアウトドアマンに愛されているモンベルの製品は、劣化しにくく長年使えることが特徴です。とはいえ、長期間の保存はギアやウェアにとってもよくないので、使用していない製品は早めに査定に出してみましょう。

その軍資金で新しい製品が購入できるかもしれませんよ!

この記事が気にいったあなたに、オススメの3記事

2 / 2ページ