編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

みんなでワイワイ!食パンを使ったパーティー料理【ワンバーナーで早うま〜!カノウヒナタ・クッキング#20】(2ページ目)

チーズをたっぷりかけて、温める

とろけるチーズ、刻んだパセリを乗せる

とろけるチーズ、刻んだパセリを乗せて蓋をし(蓋がなければアルミホイルなどを被せ)、弱火にかけます。焦げないよう、時々遠火にしながら全体を温めます。

チーズが溶けて完成した様子

チーズがとろけたら完成!

そのまま、シェア!

一本ずつとってシェアする様子

切り分ける必要がなく、一本ずつとってシェアできるお手軽なピザ。パンはバケットを使って、よりサクサクなピザにしてもオススメですよ。

大きなフライパンを用意できれば、パンの数を増やして大勢でのシェアも楽しいですね。ぜひ、集いの場の一品にお試しください!

ワークショップのご案内

楽しむ女性

さて、今年も各地でのイベントで、“外ご飯”のワークショップなど行う予定です。随時お知らせしますが、今回は、私の住む黒部市での出店情報を。

毎月第二日曜日に行っている(冬季お休み中です)「kayadoフリー(https://kayado-f.net)」、また、春からワークショップを再開します。毎回、人気のあるおやつ作りも行う予定です。

人気のおやつ作り大きなフルーツスイーツ

他にも自然の中で行われるマルシェや、野あそび、様々な企画が盛りだくさんのイベントです! ぜひお近くの方は、一度足を運んでみてくださいね。

▼カノウヒナタさんの過去連載はこちら

2 / 2ページ