アプリ限定で20万円分のAmazonギフト券をプレゼント!

【ダイソーパトロール】最新キャンプグッズを片っ端から試してみた!(3ページ目)

2022/09/08 更新

その7. フタ付き2重ステンレスマグ

フタ付き2重ステンレスマグ ダイソー 食器

こちらの2重マグは200円商品なんですが、作りがしっかりしているし、フタまで付いているので思わず手に取ってしまいました。

飲み終わるまで温かいままのフタ付き2重ステンレスマグ

冬空の下で紅茶を淹れてみました。シングルのステンレスマグだとすぐに冷めてしまいますが、こちらは飲み終わるまで温かいまま! フタもきっちりハマります。ロゴなどが一切入っていないシンプルさも好印象で、かなり使えそうです。

その8. ポップアップランドリーバッグ

ポップアップランドリーバッグ ダイソー

続いてこちらのポップアップランドリーバッグ。なんと100円ではなく500円するアイテム! ダイソーにしては高価ですが、メーカー品のポップアップバッグはもっと高いので、ついつい買ってしまいました。

しっかり縫製のポップアップランドリーバッグ

さすがに500円商品なので生地や縫製はしっかりしています。裏地は防水素材で、濡れたものを入れても安心。

45Lゴミ袋がピッタリはまるのでポップアップゴミ箱として使うのもおすすめです。ダイソーの500円商品、けっこういいですね!

ちゃんと使えるキャンプグッズ、ダイソーにありました!

ダイソーのキャンプグッズ

耐久性は未知数ですが、どれもキャンパーのニーズを良くわかっていると感じさせられる商品ばかりでした。アイディア商品や流行のグッズなど、使ってみたいけれど買うのをためらっているときは、まずはダイソー商品でお試ししてみては?

ダイソーは商品の入れ替えスピードが速いので、週1でパトロールしていてもどんどん新しいグッズが登場して全然飽きないんです! 「100円ショップでキャンプグッズを買うなんて」と敬遠していたアナタも、ダイソーに行ってみたら意外な掘り出し物が見つかるかもしれませんよ!

執筆:岡村朱万里

この記事が気にいったあなたに、オススメの3記事

3 / 3ページ