編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【読者注目度NO.1は?】最新アイテム情報がそろう「アウトドア通信」12月ランキング(2ページ目)

第2位:ogawa2020年新製品速報

ogawa オーナーロッジ タイプ52R

提供:ogawa

第2位は、ヒット作を飛ばし続けているogawaの2020年新作モデルラインナップをご紹介した記事。2019年は「アポロン」や「グロッケ」など、新定番アイテムを生み出してきましたね。

そんなogawaからは、1980年代に絶大な人気を誇ったオーナーロッジシリーズから、新しく現代版に生まれ変わった「オーナーロッジ タイプ52R」が登場!

ファシル

提供:ogawa

その他にもインナーテントを左右どちらにもセットできるというシンメトリーデザインの「ファシル」等、注目の新作が目白押し! 2020年にテント・タープの購入を検討している方は、ラインナップを一通りチェックしておくことをオススメします。

第1位:スノーピーク2020年新製品速報

スノーピーク テント

提供:スノーピーク

12月最も読者の注目を集めた最新ニュース第1位は、スノーピークの2020年新製品をご紹介した記事に! 7つのアイテムを紹介した中でも、読者から「気になる……!」とのコメントが多く寄せられたのが「焚火台SR」。

焚火台SR

提供:スノーピーク

不朽の名作として人気を誇る「焚火台」と同じ、ハードな熱にも強いステンレスを採用。その機能や魅力を受け継ぎながら、ソロ向けに調理も楽しめるよう開発されています。

この他にもハイパワーなストーブや、ほおずきの新作モデルも登場。話題沸騰の予感を感じさせるラインナップをチェックしておきましょう!

今すぐ最新ニュースをチェックしよう!

アウトドア通信 スマホトップ画面

気になるトピックはありましたか? この他にも、SOTOの秋冬限定アイテムやKEENの来季春夏新作サンダルなど最新が勢揃い!

12月に配信されたその他の最新ニュースは、トップページの「最新ニュース」タブを開き、一覧からチェック! タイトルに【アウトドア通信】と記載されているものが、最新ニュース記事の目印です。気になる新製品を探してみてくださいね。

この記事が気にいったあなたに、オススメの3記事

2 / 2ページ