編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【ogawa2020年新作】来年もやっぱり凄い…!新作テントは、大ヒット候補の精鋭揃いだッ【アウトドア通信.525】(3ページ目)

生まれ変わったogawaのフラッグシップ「ティエラ5-EX Ⅱ」

ogawa ティエラ5-EX Ⅱogawaの叡智を結集させ、ツールームテントの最高峰として開発された「ティエラ5」シリーズがこの度、さらに進化を遂げました。最大のアップデートは、インナーテントにTC生地を採用した点。形状、居住スペースに大きな変更はないものの、TC素材により寝室の快適性がさらに向上しました。

ogawa ティエラ5-EX Ⅱ

フライシートはスカート付きのフルメッシュ仕様となっており、シェルターとして活用することもできる汎用性の高さはもちろん健在です。カラーリングも、サンドベージュとダークブラウンの2トーンで落ち着きのあるカラーリングとなりました。

「ティエラ5-EX Ⅱ」の詳細はこちら

ロングセラー「ステイシー ST-Ⅱ」に新色登場

ogawa ステイシー ST-Ⅱ

バイク乗りやソロキャンパーなどから絶大の信頼を得る2〜3人用のドームテント「ステイシー ST-Ⅱ」に新色が登場しました。収納サイズは52×Φ19cmとバックパックにも入るコンパクト設計。小型テントながら広々とした前室を備えており、これからソロキャンプをはじめようと考えている方におすすめです。

ogawa ステイシー ST-Ⅱ

新たに登場したのはサンドベージュとカーキの2色。どちらも自然の風景に溶け込む落ち着いたカラーリングが印象的です。

「ステイシー ST-Ⅱ」の詳細はこちら

ogawaの新作はまだまだ他にも

ogawa タープ

今回ご紹介した製品は、ogawaの公式オンラインストアで予約受付を開始したものばかりです。またこの他にもogawaでは、タープも種類豊富に取り揃えています。気になる製品があった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

公式オンラインショップはこちら

CAMP HACKトップはこちらCAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

3 / 3ページ