編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
YURIEさんとサンシー号

愛車のバンをリノベーション!新生サンシー号をお披露目しちゃいます【YURIEの“ゆるっと”バンライフ 特別編】

@yuriexx67で知られるインスタグラマーのYURIEさんが今もっともハマっているのが「バンライフ」。キャンプや車中泊をしながら、愛車のバン「サンシー号」で気の向くままに旅します。今回は特別編!「カートラジャパン2019」の公開リノベーションで生まれ変わったというサンシー号、その詳細をレポートしていただきます。

目次

愛車のサンシー号が生まれ変わりました!

YURIEです。みなさま、冬を楽しんでいますか?

今回はなんと、特別編! 先日行われたイベント『カートラジャパン2019』にて、大工バンライファーの鈴木大地さん(@daichi_suzuki.jp)と、サンシー号の公開リノベーションLIVEをしました。


そこでより魅力的に生まれ変わったサンシー号の、あんなところやこんなところをお見せしちゃいます。

それでは、レッツゴー!

初お披露目!さらにおしゃれ&快適になったサンシー号

スライド式テーブルで快適性アップ

サンシー号

まずは、リア部分からご紹介。テーブルの左右にレールをつけて、スライドして突き出せるようになりました。テールゲートがタープ代わりになり、ちょっとした雨や日差しを防ぐことができます。

1 / 3ページ