編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【関東】2019年 各部門で人気No.1を獲得したキャンプ場3施設を発表!(3ページ目)

【予約件数NO.1】THE FARM(千葉県)

関東で圧倒的人気のキャンプ場

THE FARM

出典:Instagram by @thfarm_katori

「アクセス数」部門で3連覇を達成したTHE FARM(ザ ファーム)が、今年は「予約件数」でNo.1に! 貸し農園、温泉、グランピング施設、レストランなどが充実しており、さらには都心から約90分というアクセスの良さも魅力。

しかも宿泊者は天然温泉「かりんの湯」に入り放題なんです! 弱アルカリ性の泉質で、お肌がすべすべになるそうですよ。

農園の中にある珍しいテントサイト

THE FARM

出典:THE FARM

ラグジュアリーな雰囲気で、コテージやグランピングを楽しむのもいいですが、テントサイトでキャンプを楽しむのもオススメ! 農園の中にある約120㎡の広々としたテントサイトは、すべて電源付きなのも嬉しいポイントです。

敷地内にあるカフェでは本格的な料理が楽しめる!

THE FARM

出典:THE FARM

敷地内にあるカフェでは、農園で採れた新鮮な野菜を使った料理が楽しめます。貸切パーティーやウェディングのプランもあるので、宿泊以外にも様々な用途で利用できるキャンプ場ですよ。

詳細はこちら
予約・口コミはこちら

関東でキャンプを楽しむなら要チェック!

THE FARM

出典:THE FARM

No.1を獲得しているだけに、どれも魅力的なキャンプ場でしたね。これからキャンプを初めたいという人は、今回紹介したキャンプ場のような人気のある場所からデビューしてみるのもオススメです!

その他人気のキャンプ場はこちらから検索!

この記事が気にいったあなたに、オススメの3記事

3 / 3ページ