CAMP HACK[キャンプハック]


【関西】2019年 各部門で人気No.1を獲得したキャンプ場3施設を発表! | 3ページ目

0


【予約件数NO.1】ACN南紀串本リゾート大島(和歌山県)

アクセス数と予約件数でW授賞!

ACN南紀串本リゾート大島
出典:なっぷ
なんと「アクセス数」でもNo.1に輝いた、ACN南紀串本リゾート大島がW授賞! 注目度の高さが伺い知れますよね。

先程は、ロケーションの素晴らしさをご紹介しましたが、それをさらに満喫するためのアクティビティが充実しているのも人気の理由なんです。

ダイビングでウミガメに出会えるかも!?

ダイビング ウミガメ 本州最南端にある串本の海は、国内屈指の人気ダイビングスポット。こちらのキャンプ場では、夏季限定で約2時間ほどの体験ダイビングを行っています。たくさんの魚はもちろん、運が良ければウミガメに遭遇できるかもしれませんよ!

海賊伝説の残る無人島へ、いざ冒険!

九龍島 アクティビティは他にも! 海賊伝説の残る無人島「九龍島(くろしま)」に渡り、洞窟探検やシュノーケル体験ができるツアーを開催しています。追加料金を支払えば、BBQも楽しむことができますよ。

詳細はこちら
予約・口コミはこちら

注目度の高いキャンプ場に行ってみよう!

キャンプ場
出典:なっぷ
ロケーションやアクティビティなど、他では体験できない独自の魅力があるキャンプ場がランクインしていましたね! 次のキャンプ場候補地に、ぜひ注目度の高いキャンプ場を入れてみてはいかがでしょうか?

その他人気のキャンプ場はこちらから検索!

この記事が気にいったあなたに、オススメの3記事


midori

midori

2児の母でフォトグラファー。幼い頃に入団していたガールスカウトでアウトドアの魅力を知り、我が子にもたくさん自然と触れ合って欲しくてファミリーキャンプを始めました。フォトジェニックなキャンプを目指しています。

関連記事