編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

至高のガレージブランド「H&O」からデビューした4シーズンテントを張ってみた(3ページ目)

テント内ポケット
室内の入り口2箇所に設置された小物入れ。携帯や財布、シュラフやマットなどの収納袋を入れておけば、室内をキレイに保っておくことができますね。

開放感バツグン!

出入り口

NTRテントの最大の利点といってもいい大きな出入り口。サイドパネルをオープンにすると通気性も視界もバツグンです。

夏はタープの下でフルメッシュ仕様にして使えば、快適な寝床になってくれるはず。秋冬はシェルターの中に入れて、カンガルースタイルで使えばぬくぬく過ごせること間違いなし!

ボトムの素材が秀逸!

テント ボトム

ボトムに使われているターポリンという素材、なんとも怪しく光るブラックが特徴的。身近なところでは防水用のバッグによく使われています。アウトドアにおいてはSUP本体など、水モノのアクティビティーアイテムでよく目にする素材です。

コットンよりも重いのがデメリットですが、かなりの強度を持っているうえ、汚れや水にとても強いのでガシガシ使うことができます!

サイドパネルを張り出して、出入りもスムーズに

サイドパネル

付属のポールでサイドパネルを張り出せますが、高さがそれほどありません。出入りの動線をスムーズにしてくれたり、テント内に座るグラウンドスタイルでの活用が現実的ですね。

数量限定。希少性の高いレアテント

H&O テント

雨風や寒暖差に強いNTRテント、じつは数量限定で生産されたレアなアイテムなんです。今回撮影に協力してくれた取り扱いショップ「キャンプヒルズ」でも現在(2019/12/16)残りわずか。

気になった方は公式サイトを覗いていみたり、お店に行って実際に触ってみては?

詳細はこちら

この記事が気にいったあなたに、オススメの3記事

3 / 3ページ