編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

某国から革新的なギア来航!「hxo」の完全無欠テーブルシステム、あなたのリビングはこれで完成だ!(3ページ目)

とにかくカッコいい、細部までこだわったデザイン

hxo design モジュラーテーブルシステム

機能性の高さに加えて注目したいのは、まるで高級家具のようなモダンなデザイン! キャンプだけで使うにはもったいない、インテリアとしても映えるクオリティです。

素材の持ち味を活かして作り分けられた各部のパーツは、コンピューター制御の削り出し加工による、寸分の狂いもない精密な仕上げ。サイトの雰囲気を格段に良くしてくれること間違いなし!

hxo design モジュラーテーブルシステム

この「モジュラーテーブルシステム」の日本での販売を手掛けるのは、こだわりのあるキャンプスタイルと抜群の撮影センスで、多くのフォロワーから支持を集めている@hikw__さん。すでにご自身でも愛用しているという、このシステムの魅力について語ってもらいました。

このテーブルシステムは、デザインと機能の両面で非常に優れていて、一目見て気に入りました。

テーブルやバーナーをはじめとした主要な要素が、使いやすく、美しく統合されています。その上、拡張させられるので、用途や人数に応じて様々なシチュエーションに対応可能。ちょっと専門的ですが、接合部のディティールが非常に丁寧に処理されており、小さな部品の仕上がりからも美学を感じられます。

より機能を向上させるオプションパーツをメーカーと開発していく予定、とのことで今後の拡張性にも期待大!

hxo design「モジュラーテーブルシステム」を買うには?

hxo design モジュラーテーブルシステム

こちらのモジュラーテーブルシステムは、公式インスタアカウント@hxo_design_jpでオーダー受付予定。テーブルひとつからパーツ単体でも購入できるので、スタイルに合わせて、好みの組み合わせを作ることが可能!

詳しい入手方法やモジュールの使い方、最新情報などを随時更新予定とのことなので、気になった方はフォローして欠かさずチェック!

hxo design モジュラーテーブルシステム

公式アカウントでのオーダー開始に先立って、横浜にあるお店「TARP to TARP(@tarptotarp)」にて、2019年11月30日から、国内初となるお披露目と先行受注会が開催中! いち早く見てみたい方は、ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

機能的でカッコいいサイトを作れる万能システム!

hxo design モジュラーテーブルシステム

よく考えて選んだつもりでも、実際に使ってみたらしっくりこなかった、というのは度々あること。オールインワンのhxo designのモジュラーテーブルシステムなら、見た目でも使い勝手でも失敗しないサイト作りができそうです。

この記事が気にいったあなたに、オススメの3記事

3 / 3ページ