CAMP HACK[キャンプハック]


家族全員で5万円!?ユニクロの上をいく「クリフメイヤー」がファミキャンに最適だ

0


子供コーデは機能的で可愛く欲張りがテーマ

子供 キャンプ コーデ
子供のキャンプコーデは意外と難しい……。機能も可愛さも満載の欲しがりさんコーデはこれで!

子供コーデはお揃いフリースでキメる!

キャンプ 子供
子供のアウターもパパママと素材ペアのフリースを着用。子供は体温が高いので、脱ぎ着が楽なフルジップタイプがオススメですよ。また、ジャストサイズだとすぐに着ることができなくなってしまうので、あえて2サイズアップして着用。パパとママのアウターに素材合わせしたフリースは、シンプルな白をチョイス。

遊ぶとき用のインナーのネルチェックシャツも、アウター同様オーバーサイズなので、シャツワンピのようになって可愛さがアップ!

子供着用アイテム① シャギーボアジャケット

シャギーボアジャケット キッズ
提供:クリフメイヤー
アウトドアテイスト満載のボアフリースジャケットも、キッズともなると可愛さがプラス。ふわふわで可愛い見た目とは裏腹に機能もバッチリ。保温力が高いのはもちろん、裏地がメッシュで透湿性が高いのは、体温調節が難しい子供にとっては便利な機能。

ジップが噛まないように前たてがついていたり、ジップが顎に当たらないようにカバーがついていたりと、痒いところにまで手の届くアイテムです。

クリフメイヤー シャギーボアジャケット


子供着用アイテム② チェックネルシャツ

チェックネルシャツ キッズ
提供:クリフメイヤー
優しく起毛したネルチェックシャツ。ブロックチェックはアウトドアでも定番の柄ですよね。もちろん普段着や学校への着用でも活躍する一着です。キッズは120〜160まで10cm刻みで展開しているので、小学校低学年から高学年までをカバーできます。

女の子はシャツのサイズをオーバー気味のを用意して、ワンピ風に着るのがオススメ。背が伸びてジャストサイズになったらシャツとして着ると長く使えますよ!

クリフメイヤー チェックネルシャツ


クリフメイヤーを着て暖かく!さぁ、キャンプに出かけよう

ファミリーキャンプ
今回紹介したクリフメイヤーのアイテム、約束通り5万円以内の合計金額は45,320円という結果に! しかも街でもキャンプでも着る事ができるデザインだから、お得感も増し増し。今年の秋冬はクリフメイヤーで家族コーデしてキャンプへ行こう!

クリフメイヤー公式HPはこちら

この記事が気に入った、あなたへオススメの3記事


山田昭一

ファッション、アウトドア業界での経験を生かし、フリー転身後はライター業やブランドディレクション、PRに携わる。休日はキャンプを中心に釣りやサーフィンを楽しむなど本格的なアウトドアに傾倒。

関連記事