CAMP HACK[キャンプハック]


家族全員で5万円!?ユニクロの上をいく「クリフメイヤー」がファミキャンに最適だ

0


パパママの大人コーデはオーセンティックに

アウターはフリースで揃えて、夫婦の仲の良さをアピール。素材で揃えたアウターは色や形が違うので、ペアルックが苦手でもやりやすいかも!

パパコーデはちょいアウトドア風味に

男性 キャンプ コーデ
パーカーにチノパンというデイリーなスタイルに、フリースをサラッと羽織るだけでアウトドア感がグンと上がります。しかも保温力があるので、秋冬キャンプでは1着は持っていたいアイテムのひとつ。

パンツの裾をブーツにINすることで、前たちのバランスが良くなるのと、裾が汚れるのを防いでくれるので一石二鳥!

パパ着用アイテム① シャギーボアフリースジャケット

シャギーボアフリースジャケット
提供:クリフメイヤー
最近トレンドのボアフリースジャケット。クリフメイヤーでは秋冬の定番アイテムとして人気のある商品です。

脇下や胸ポケ、襟の切り替えしがアクセント。裏地付きで保温力も高く、スタンドカラーが首元への風の侵入を防いでくれます。カラバリも6色展開と豊富で、街にキャンプにと、何かと使えるアウターです。

クリフメイヤー シャギーボアフリースジャケット


パパ着用アイテム② ツイルクライミングパンツ

ツイルクライミングパンツ
提供:クリフメイヤー
履く人を選ばないシンプルデザインのクライミングパンツ。膝下からゆるりとテーパードになっているので、履いた時のシルエットが綺麗ですよ。

美脚パンツですが、股下にはガゼットクロッチがつき、生地はストレッチ仕様と本格的なアウトドア向け機能を搭載。普段履木はもちろん、キャンプでも大活躍してくれるはず!

クリフメイヤー ストレッチツイルクライミングパンツ


ママコーデはフリースベストで色使いをプラス

女性 キャンプ コーデ
クレイジーパターンのフリースベストが主役のアウトドアママさんコーデ。主張の少ないデニムの切り返しワンピースを着ているので、そのままお買い物に行けてしまうようなスタイリングです。

暗くなりがちな秋冬の色使いも、黄色やオレンジなどの明るい色をさりげなく入れることで解決。旦那さん同様、足元をブーツにするだけでアウトドア感が上がりますよね。

さらにインナーに着たスウェットは、旦那さんのスウェットパーカーとさりげなく色を合わせています。

ママ着用アイテム① シャギーボアベスト

シャギーボアベスト
提供:クリフメイヤー
軽量且つモコモコで保温力の高いフリースベストです。料理や洗い物など、袖元を汚したくない時にはやっぱりベストが便利! フロントのハンドウォーマーポケットはファスナー付きで、小物の収納にも使いやすくなっています。

黒やオリーブなど汎用性の高い色をメインに、7色展開とカラバリも豊富。夫婦や親子で色違いで揃えてもいいかも!?

クリフメイヤー シャギーボアベスト


ママ着用アイテム② リメイクジャンパースカート

リメイクジャンパースカート
提供:クリフメイヤー
前述したように、古着っぽいテイストをオリジナルアイテムに落とし込むのが、クリフメイヤーの得意なところ。胸下からデニム素材への切り替えしになっているので、インパクト大!

アウターの中に着るだけで様になっちゃいますね。ポケットのステッチ刺繍やドーナツボタンなど、リメイク風への細かいこだわりが見える1着です。

クリフメイヤー リメイクジャンパースカート



関連記事