編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ジャケットが寝袋に変身!?寝るときもずーっと着ていたい「grn outdoor」の新作ウェアが到着!【アウトドア通信.508】(3ページ目)

持ち運べる服!?「NETALIシリーズ」

grn outdoor(ジーアールエヌ アウトドア)のNETALIシリーズ

出典:grn outdoor

続いては「NETALI」フリースシリーズの3型をご紹介。寝たりできる=「NETALI」を意味し、こちらも「ONからOFF」を踏襲した一品になっています! 続けて見ていきましょう。

NETALI PANTS

NETALIパンツ

出典:grn outdoor

まずはフリースパンツ、「NETALI PANTS」のご紹介です。風が強く吹いている日のフリースって、予想より風を通してしまって寒い思いをしてしまうことがありませんか?

このフリースパンツはあの「スースー」を味わうことなく、快適に冬のアウトドアを楽しむことができます!NETALIパンツ

出典:grn outdoor

その理由は、独自開発の完全防風フリースを採用しているから。おまけに防風性だけでなく、肌触りや透湿性にも配慮されています。

NETALIパンツ後ろ

出典:grn outdoor

次は、デザインにも注目してみましょう。膝やヒップ部分は、あらゆるアウトドアでどうしても擦れてヘタってしまうポイント。デザイン性の高いキリカエは、補強の一面も担っています!

裾部分はマジックテープでキュッと締めることができるので、直接吹き込んでくる風をシャットアウト! 寒さ対策もバッチリですね。

NETALI PANTS(BLACK)の詳細はこちら
NETALI PANTS(BEIGE)の詳細はこちら

NETALI HOODY

NETALI HOODY

出典:grn outdoor

こちらは、ナナメに配置されたファスナーが カッコいい防寒プルオーバーパーカー「NETALI HOODY」。パンツと共通で、この製品にも完全防風システムが採用されており、スタイリッシュな見た目かつ、アウトドアのタフな局面にも対応可能!

NETALI HOODY 後ろ
出典:grn outdoor
先ほどみなさんを驚かせた「OFF to ON JACKET」同様に、こちらも寝袋にトランスフォーム可能! 袋型のボトムが付属しており合体させることで寝袋化できます。
またボトムを使わないときは、くるっと丸めて背中に収納し携行することもできますよ。
NETALI HOODYを広げた状態
出典:grn outdoor
見るからに暖かそうですね。これに包まれたら、安らかな眠りに落ちることができそうです。
NETALI HOODY(BLACK)詳細はこちら
NETALI HOODY(BEIGE)詳細はこちら

NETALI JACKET

NETALI JACKET

出典:grn outdoor

最後にご紹介するのが、前面ジッパー式の「NETALI JACKET」。

NETALI JACKETの胸元

出典:grn outdoor

目を引く胸の立体ポケットに注目! 携帯電話や財布はもちろんこと、女性は簡単な化粧道具を入れてもいいですね! 十分な収納力なので、これを着用すれば手ぶらでお出かけもできそうです。

NETALI JACKET展開時

出典:grn outdoor

こちらも先ほどご紹介したアイテム同様、ボトム付属で寝袋化可能! 収納方式も全く同じで、背面に装着することができます。フーディとジャケット、好みに合わせて選んでみたらいかがでしょうか?

NETALI JACKET(BLACK)の詳細はこちら
NETALI JACKET(BEIGE)の詳細はこちら

この冬、grn outdoorの新作に注目です!

CAMP HACKトップはこちら

CAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

3 / 3ページ