編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ジャケットが寝袋に変身!?寝るときもずーっと着ていたい「grn outdoor」の新作ウェアが到着!【アウトドア通信.508】(2ページ目)

ONシーンの特徴

OFF to ON JACKET 袖

出典:grn outdoor

「OFF to ON JACKET」は、800フィルパワーの高品質ダウンフェザーを採用したダウンジャケット。温もりはもちろんのこと、ダウンの立ちが良く、このフォルムからは想像できないほど軽量です。

パッと目につく斜めに取り付けられたファスナーは、ファッション性アップに一役買ってくれます。

grn outdoor(ジーアールエヌ アウトドア)のOFF to ON JACKET

出典:grn outdoor

シェル部分には防風性と撥水性に優れた高密度のリップストップナイロンを採用しており、アウトドア使いに持ってこい!

OFF to ON JACKETの胸ポケット

出典:grn outdoor

胸に配置したサイズ違いのポケットには、携帯電話や財布をINすることができます。

OFFシーンの特徴

OFF to ON JACKETを着て寝る男性

出典:grn outdoor

「OFFのとき」とは、まさに……そう寝ているときのこと! じつはこのダウンジャケット、寝袋にトランスフォームが可能なのです。どこがどう変化するのか、見てみましょう。

OFF to ON JACKET 後ろ

出典:grn outdoor

この背中の大きなファスナーが……

OFF to ON JACKETのファスナー

出典:grn outdoor

スーっと開いていき……

OFF to ON JACKETを広げた状態

出典:grn outdoor

ジャーン! 寝袋の形に様変わりします。寒いとテントの中で着替えるのも億劫になりますが、このジャケット1枚あれば冬のキャンプ中のストレスを軽減してくれそうですね。

また、寒空の下おしゃべりが盛り上がっちゃうときも心配ご無用。寝袋の状態でチェアに座れば、寒さを我慢する友人たちから羨望の眼差しを受けること間違いなしです。

それだけではありません! 最後のトランスフォームは……

OFF to ON JACKETのアイマスク

出典:grn outdoor

フードからアイマスクが登場! キャンプでも深い眠りに落ちることができそうですね。もちろん、フード内に折りたたむこともできるので、必要なときに使用してください。

OFF to ON JACKET(BLACK)の詳細はこちら
OFF to ON JACKET(CAMEL)の詳細はこちら
OFF to ON JACKET(OLIVE)の詳細はこちら

2 / 3ページ