編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

世界が注目する『東京モーターショー2019』でアウトドア派に強い味方となる新型をリサーチ!(2ページ目)

【スズキ】オフロードカスタムのハスラー

東京モーターショー2019 スズキ ハスラー
ハスラーのコンセプトカーは、ルーフキャリアやオフロードタイヤを装着し、キャンパー好みの仕様です。

オフロードカスタムのハスラー
なんともキュートでおどけた印象に映る丸型ヘッドライト。
ハスラー 運転席
ボディカラーをインパネ周りにも使用することでスタイリッシュなインテリアとなっています。
ハスラー ルーフキャリア
何と言ってもアウトドア感を演出しているのはマットブラックで塗られたルーフキャリアですね。
ハスラー ボディ
よくよく見るとボディ部分にハスラーの文字が! モノグラム調に印字されており、細部までこだわった一台です。

【ホンダ】あの名車が復活!?

ホンダは乗り手の心地よさを追求した新型フィットの発表がありましたが、新たなキャンパー向きのクルマは発表がありませんでした。

ホンダ CT110
と思いきや、気になるバイクを発見! ハンターカブの愛称で知られ、いまだに中古車市場でも人気のある往年の名車「CT110」が復活!?

「CT125」と改め、現代の技術で復刻したコンセプトモデルですが、もし再販となるとファンにとっては大きなニュースになりそうです。

【ニッサン】電動づいたEVクロスオーバーコンセプトモデル

新型EVモデル「アリヤ」

ニッサン アリヤ
『ニッサン インテリジェント モビリティ』から発表された「ARIYA(アリヤ)」は、前後に高出力電動モーターを搭載したツインモーター4輪制御システムを採用。さらに渋滞時はハンズオフ走行が可能な「プロパイロット2.0」も搭載されるという、エコで最新機能をふんだんに盛り込んだコンセンプトモデルです。

ニッサンはオリジナルグッズが面白い!

ニッサン オリジナルグッズ
ニッサンのブースでは、クルマ以外にもユニークなアイテムが目立っていました! 世界的名車である「スカイラインGT-R」の歴代のテールランプをイメージした小皿やピンバッジ。
日産ファンシーチョコレート
「フェアレディZ」の50周年を記念してメリーチョコレートとコラボした「日産ファンシーチョコレート」なんて、食べるのがもったいないものも。
東京モーターショー限定 「スカイライン2000GT-R」のイラストTシャツ
東京モーターショー限定の「スカイライン2000GT-R」のイラストTシャツもあり、クルマ好きなら欲しくなるグッズが盛りだくさんでした!

次は世界初公開のコンセプトカーがあった、三菱のブースへ行ってみましょう。

2 / 3ページ