編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

秋冬キャンプの服装は大丈夫?NGコーデをまるっとチェンジ!(3ページ目)

SPONSORED

雪道でも滑りにくいソールを搭載!「SAPLAND ARC WATERPROOF OMNI-HEAT」

コロンビアウィンターブーツ オムニヒート

マウンテンブーツをスタイリッシュにしたようなシルエットの、フィールド映え間違いなしのウィンターブーツ。ライナーがオムニヒートなので、末端からの冷えを防いでくれますよ。秋冬は地表温度が低いので、足先の冷えは免れないですよね。防寒対策は足元から見直しましょう!

雪道でも通用するソール

ビブラム社 ソール

ソールはビブラム社製のアークティックグリップを採用。氷の上や雪の上でも滑りにくく、安定した歩行が可能となっています。キャンプだけじゃなくても、雪が降ったり路面が凍結しているときの強い味方になるはずです!

コロンビア ウィンターブーツ

アッパーは丈夫なコーデュラファブリックを使用。アウトドアで求められる耐久性はバッチリ。さらにシューレースはトグルで開け閉めが可能です。サイドジップが付いているのも、何かと脱ぎ履きの多いキャンプでは助かる機能ですよね!

「サップランド アーク ウォータープルーフ オムニヒート」の詳細はこちら!

秋冬キャンプに出掛けよう!

秋冬キャンプ コロンビアアウター

正解コーデの中からきになるアイテムは見つかりましたか? オムニヒート搭載のウェアを着ていれば、寒い時期のキャンプも快適に過ごすことができそうですよね。オムニヒートを着て、ぬくぬく秋冬キャンプに行きましょう!

オムニヒートシリーズをもっと見る!

 

撮影協力:cazuキャンプ場

Sponsored by 株式会社コロンビアスポーツウェアジャパン

3 / 3ページ