最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

WILD-1スタッフに直撃!「この秋イチオシのキャンプギアを教えて下さい!」(3ページ目)

AD for Outdoor

ファイアーディスク


藤田さん
3秒ってすごいですね! 確かに、足のスタンドを広げるだけで完成するのか。後片付けも簡単そう。

石田さん
ビギナーが簡単に焚火できることに特化したモデルで、サイズは2種類。焼き網もついているので、BBQも可能です。

藤田さん
いいですね、僕にぴったりかも。

ファイアーディスク詳細はこちら

ステンレスファイアーサイドテーブル


石田さん
ダッチオーブンを使った料理も楽しむのでしたら、「ステンレスファイアーサイドテーブル」も人気です。

藤田さん
ダッチオーブン料理は憧れです。先ほどのテーブルとの違いは、天板ですか?

石田さん
そうです。熱に強いステンレス天板なので、熱いダッチオーブンを直に置いても大丈夫なんです。耐荷重が30kgなので、重いものを載せてもぐらつきません。

藤田さん
このサイズのテーブルは一台あると便利そう。要検討ですね。

ステンレスファイアーサイドテーブル詳細はこちら

ホットサンドイッチクッカー


石田さん
あとは、ホットサンドイッチクッカーとか、おつまみクッカーも焚火のお供におすすめしてます。

藤田さん
焚火を囲みながら調理もできますし、お酒のつまみを作るのにいいですね。でも、アウトドアでたこ焼きはやらないかなぁ……。

石田さん
おつまみクッカーは見た目がたこ焼き専用っぽいですが、アイディア次第でいろいろ作れますよ。アヒージョとか。

藤田さん
なるほど! アヒージョと聞いて、急に欲しくなりました。これも買っちゃおうかなぁ。

ホットサンドイッチクッカー詳細はこちら

おつまみクッカー詳細はこちら

熟考の結果、チェアと焚火ギアを大人買い

WILD-1デックス東京ビーチ店

商品知識が豊富な石田さんの接客に、すっかりお買い物モードに突入した藤田さん。結局この日は、限られた店舗でしか買えないというコヨーテブラウンのフォールディングチェアに加えて、おすすめされた焚火ギアを大人買い。キャンプ熱が高まってきたようで、ついには「車も欲しい」と言い出す始末でお台場を後にしました。

サイトスタイリングのキーアイテムとなりそうな「コヨーテブラウン」が気になった方は、ぜひとも取り扱い店舗に足を運んで、実物をチェックしてみてください。

「コヨーテブラウン」シリーズが気になった方はこちら

Edit&Text:まついただゆき
Photo:比留間保裕
Model:藤田智大(BARK in STYLe)

Sponsored by コールマン ジャパン株式会社

3 / 3ページ