編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

時代に左右されない。レトロかわいい、日産「パオ」がキャンプに映える!(3ページ目)

パオなら好きな場所でティーブレイクができる

日産のクラシックカー「パオ」

出典:Instagram by @yulilyn

パオのバックドアは上下に開くのが特徴です。荷物の出し入れがしやすいのはもちろん、このようにテーブルとして使うこともできます。

日産のクラシックカー「パオ」

出典:Instagram by @piyosuke1977

さらには、腰を掛けてくつろぐことも! 設営前や撤収後のちょっとした休憩時に、わざわざチェアを出す手間がなくなりますね。

パオはまだ買えるの?気になる価格は?

限定生産のクルマだけど、まだ市場には出回っている

日産のクラシックカー「パオ」

受注期間がわずか3ヶ月のみだったにもかかわらず、約5万台も注文が入るほど人気だったパオ。30年以上前のクルマですが、中古車市場にはまだ出回っているので、近くのお店で見られるかもしれません。

もっとも気になるお値段は…

電卓

出典:PIXTA

誰もが気になる価格ですが、2020年4月30日現在では、平均価格が79万円とのこと。(カーセンサーnet調べ)決して新しい車ではないため維持費のことも考えると、決して安い買い物ではありません。じっくりと悩みたいところですね。

パオでキャンプ、行ってみない?

日産のクラシックカー「パオ」

出典:Instagram by @world_wide_baka

クラシックカーは、自分好みに仕上げていくのも楽しみ方のひとつ。シートにラグを敷いてみたり、ハンドルとバックミラーのカバーを同系色で揃えてみたりと、簡単なことでも愛着が湧くもの。手をかけた可愛いパオと新しい体験や出会いを探してみては?

3 / 3ページ