編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
キャンプ 靴 Teva エンバーモック

キャンプの“靴選び”正解例!おしゃれママキャンパーが家族のために選んだのはコレ

キャンプの時のシューズって、どうしても手を抜きがちではないでしょうか?汚れてもいいから履きつぶしたスニーカーだったり、着脱が楽ちんだから秋でもサンダルだったり。でも、それではせっかくのお洒落なサイトも台無し。キャンプは足元から。秋冬に履くべきシューズの答えが「テバ(Teva)」にありました。

SPONSORED

目次

服装を制する者はキャンプを制す!?

テバのスリッポンスニーカー「エンバーモック(Ember Moc)」

キャンプ道具やテントには並々ならぬ気合いを感じるのに、オーナーのファッションはあまりイケてない……。

確かに天候に左右されるものでもありますが、アウトドアでも街でも着られる、一石二鳥なアイテムを選んでみるのはいかが? キャンプ場でも十分にお洒落は楽しめるもの。

今回は、ある家族の1泊2日キャンプに密着。行きも帰りもスタイリッシュでスマートな秘密は、ママが選んだ、家族で揃えて購入したというテバのスリッポンスニーカー「エンバーモック(Ember Moc)」にありました。

待ちに待った週末。いざキャンプへ出発!

1日目 08:00 自宅出発

キャンプへ出発の朝

キャンプの朝は早い。前日は仕事が立て込んでキャンプの準備ができなかったため、パパはいつもより早起きをして車に荷物を積載していきます。

オートキャンプはあれもこれもと荷物が多くなりがちですが、キャンプ道具から服まで、すべて必要最低限に押さえているので荷台は驚くほどすっきり。さすが、見た目がお洒落な人はキャンプの準備もスマートです。

1 / 2ページ