編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

またまた発見!「ふるさと納税」でお得にゲットできるアウトドア用品【第2弾】(3ページ目)

「i-Rbase products(アイアールベースプロダクト)」のフタ付きシェラカップ

蓋つきシェラカップ

こちらは島根県にある「アイアールベースプロダクト」のシェラカップ。奥出雲産のケヤキで作られたフタを被せれば、砂埃が入るのを防ぐため衛生的に使うことができます。

自治体:島根県 奥出雲町に10,000円以上の寄付
アイテム金額:3,240円

詳細はこちら

「SO9(エスオーナイン)」のスタッキングできるシェルフ

SO9(エスオーナイン)スタッキングできるシェルフ

出典:SO9

高知県のガレージブランド「エスオーナイン」の折りたたみシェルフは、3wayの使用が可能です。写真のようにコンテナとして使う場合、耐荷重は約20kgあるので重い荷物もへっちゃら。

SO9(エスオーナイン)スタッキングできるシェルフ

出典:SO9

しかもスタッキングができるため、2段組み合わせてキッチンテーブルとして使うこともできます。組み合わせずにシェルフ1段のみで使えばローテーブルにもなるという、シーンによって使い分けられるアイテムです。

自治体:高知県 香南市に130,000円以上の寄付
アイテム金額:38,940円

詳細はこちら

「ワルツ イン ザ レイン」のシーンを問わず活躍する一着

ワルツ イン ザ レイン レインウェア

最後は少し趣向を変えて、アウトドアで使えるウェアをご紹介! こちらのスタイリッシュな一着は、福井発のブランド「ワルツ イン ザ レイン」のレインウェアです。

キャンプだけでなく、ビジネスシーンでも着用しやすい落ち着いたデザイン。雨の日でもおしゃれをしたいな、と思っている人におすすめです。

ワルツ イン ザ レイン レインウェア

付属するスタッフバッグに収納すれば、リュックのサイドポケットにも入ってしまうコンパクトさ。いざというときの備えとして持ち歩けるのが嬉しいですね。

自治体:福井県 坂井市に90,000円以上の寄付
アイテム金額:33,000円

詳細はこちら

アウトドア用品をお得にゲットするチャンス!

キャンプ

地域の支援にもなり、アウトドア用品までお得にゲットできるふるさと納税。今回ご紹介した以外にも様々な返礼品があるので、気になる方は納税サイトで検索してみましょう!

詳細は「ふるさとチョイス」をチェック

3 / 3ページ