編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

男前の極み!アフリカ発「フロントランナー」のカー用品&キャンプギア(3ページ目)

ハードユースにも耐え得る「FR BOX」

フロントランナーFR BOX

出典:FRONT RUNNER

とにかく丈夫な収納ボックスをお探しの方には、スタッキングができるこちらの「FR BOX」がおすすめ! 長さ510mm、幅400mm、高さ230mmと少し浅めの横長サイズです。

フロントランナーFR BOXフラットパック

出典:FRONT RUNNER

FR BOXはオプションが充実しており、すっぽり収まる別売りの「フラットパック」は是非ともセットで揃えたいアイテム!

単体で使えるのはもちろん、フラットパックの中が可動式のパネルで2つに仕切られているので整頓にも役立ちます。

FR BOX Hi-Lid

出典:FRONT RUNNER

フタを、高さがある別売りの「FR BOX Hi-Lid」に交換すれば容量アップも可能です! スタッキングできる構造と男前なデザインは思わず複数持ちしたくなりますね。

詳しくはこちら

キャンパー好みのデザイン!「ウォータージェリーカン」

フロントランナーウォータージェリーカン

出典:FRONT RUNNER

無骨なデザインとグレーのカラーがキャンパーのツボを刺激する「ウォータージェリーカン」は、プラスチック製で容量20L。

下部にコックが付いているので、手を洗ったり水分補給ができたりとキャンプで重宝するアイテムです。

詳しくはこちら

この発想は無かった!まさかの場所に収納するグリル

フロントランナースペアタイヤグリル

出典:FRONT RUNNER

こちらは「スペアタイヤグリル」。このネーミングだけでどのようなアイテムか想像がついた方はお見事。

じつは名前の通りスペアタイヤにはめ込んで収納する、驚きの発想のグリルなんです!

フロントランナースペアタイヤグリル

出典:FRONT RUNNER

ユニークなデザインだけでなく使い勝手も考えられています。グリルと鉄板が一体型になっているので、焼肉はグリルで油を落としながら、焼きそばなどの炒め物は鉄板で、というようにきちんと使い分けができるのです。

タイヤサイズは29インチ〜35インチまで対応。スペアタイヤが無くても、折りたたんで持ち運ぶことができるので男前キャンパーを目指している方におすすめです!

詳しくはこちら

フロントランナーでもっと男前に!

フロントランナー

ルーフラックをはじめとするフロントランナーのアイテムたちは、クルマをより快適にし、アウトドアをさらに楽しくしてくれます。キャンプで頻繁にクルマに乗る方、是非導入してみては?

3 / 3ページ