編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
SOTO GORA

【レビュー】料理好きママキャンパーが絶賛!SOTOのアウトドアクッカー「GORA」が支持を集めるワケ

2018年に発売されたSOTOのキッチン用品「GORA(ゴーラ)」が、料理好きなママキャンパーの間で話題になっています。それもそのはず、製品の企画にはアウトドア料理やアウトドアギアに精通している小雀陣二さんが協力。アウトドアでハードに使っても変形せずに壊れない堅牢性を保ちつつ、料理のしやすさをとことん追求した商品なのです。その実力を、キャンプ歴20年の料理好きママキャンパーに試してもらいました。

SPONSORED

目次

そもそも、ステンレスヘビーポット「GORA」って?

SOTO GORA
GORAのセット内容がこちら。重厚なステンレス製のポットとリッド(フタ)がそれぞれ大(20cm)・中(16cm)・小(14cm)の3種類と、マグネットを内蔵したアルミニウム製のリフターがセットになっています。

ママキャンパー絶賛の「抜群のスタッキング力」

SOTO GORA
GORAの特徴は20cmの両手鍋以外はすべて取っ手やつまみが付いていないという点。よって、ポットはマトリョーシカのごとくきれいにスタッキングできますし、リッドやリフターも中にすっぽり収納できます。

1 / 2ページ