編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ハワイをテーマにした『TIMEX』の時計がアウトドアライフスタイルにシンデレラフィット!(2ページ目)

SPONSORED

シーン2:愛車サンシー号でバンライフを満喫

タイメックスタイメックス

内装にウッドを貼り、ベッドスペースまで設けたYURIEさんご自慢のキャンピングバン。中ではこんな感じでリラックス。存在感の強いポップな色味のトリムTシャツには、シルバーケース×シルバーダイヤルのシンプルモデルを合わせてバランス調整。

シーン3:海辺で夕日に見惚れる

タイメックスタイメックス

起伏に富んだ岩場の海岸にて、沈みゆく夕日に思いを馳せるYURIEさん。手元にはハットのカラーリングと合わせた、ライトブラウンベルトの「TIMEX」をセレクト。シェイド感のあるウォッシュドデニムとのカラーバランスもグッドです。

シーン4:キャンプ中のBGMは自前のウクレレ

タイメックスタイメックス

YURIEさんが夕日に見惚れているその脇で、ウクレレを奏でながらリラックスタイムを過ごす旦那様。白T+黒ショーツのシンプルスタイルに、黒ベルト×黒ダイヤルの男前デザインがグッドマッチ。ソリッドなカラーリングがミニマルなメンズスタイルを際立たせます。

YURIEさん、実際に使ってみていかがでしたか?

タイメックスケオヌ・ヌーンズ

着用してもらった感想を、YURIEさんに伺ってみました。

4モデルすべて試させてもらいましたが、どれもシンプルなデザインなので、どんな服装にも合わせやすいですね。それでいてバンドや文字盤の色味なども微妙に違うので、コーディネイト的なフックもあって選びやすかったです。

着用感も、テントの設営中やお料理中にも気にならないくらい軽いので、キャンプにぴったり。ナチュラルな雰囲気だけどエッジの効いたエンボスデザインのレザーバンドで、アウトドアシーンにとても良く馴染む時計だと思いますよ。

TIMEXのケオヌ・ヌーンズコラボレーションモデル詳細をチェック

ケオヌ・ヌーンズコラボモデルを、もう少し詳しく

タイメックスケオヌ・ヌーンズ
左から、ケオヌ ヌーンズ コラボ ブラック×ブラック、ブルー×ブラウン、シルバー×ブラック以上すべて\16200 ブラック×ブラウン\17280

ハワイ王国がアメリカ合衆国50番目の州として併合されて、今年で60年。その特別な周年記念としてリリースされる、ハワイの伝統的なタトゥーカルチャーを牽引するアーティスト、ケオヌ・ヌーンズ氏とのコラボレーションモデル。

ベースモデルには、「タイメックス」ラインナップの中でも特に汎用性の高い人気作“スカウト”を選択。その完成されたダイヤルデザインに、家族や旅の安全を意味する海鳥を象ったモチーフを取り入れつつ、レザーバンドにはケオヌ氏が選んだ『ハワイ人以外にも使用できる御守り代わりのモチーフ』を疑似タトゥーのように型押しで表現しました。

着用することでポジティブな気持ちになってほしいという願いが込められた、アニバーサリーモデルらしい特別なデザインに。真鍮製40mmケース、5気圧防水。

2 / 3ページ