アプリ限定で20万円分のAmazonギフト券をプレゼント!

涼しい音と風が吹く、綺麗な川のあるキャンプ場【第2弾】(3ページ目)

2021/12/01 更新

ペンギン村オートキャンプ場(静岡県)

ペンギン村オートキャンプ場_川

「ペンギン村オートキャンプ場」は、東海自然歩道と清流にはさまれた豊な自然環境が自慢! 夏はホタル観賞もでき、川の流れも比較的穏やかです。

さらにダイヤモンド富士で有名な田貫湖まで車で5分と、好立地な場所に位置しています。

ペンギン村オートキャンプ場

出典:なっぷ

オートキャンプサイトは、ファミリー向け、カップル向けとスタイル別に選択できるようになっており、ゆったりと静かに自然を満喫したい人にぴったり。有料の展望家族風呂からは、満天の星を眺めることもできますよ。

住所:〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭2351
詳細はこちら
予約・口コミはこちら

あさひプライムキャンプ場(長野県)

あさひプライムキャンプ場_川

出典:なっぷ

夏でもクーラーがいらない程涼しい朝日村の奥に位置する「あさひプライムキャンプ場」。場内には川と滝が流れており、マイナスイオンを全身で感じられます。

あさひプライムキャンプ場_川沿いテントサイト

出典:なっぷ

人気の川沿いオートサイト「フォレスト」は、約10×10m区画のゆったりサイズ。川のせせらぎを聞きながら、眠りにつける癒やしのサイトです。

住所:〒390-1104 長野県東筑摩郡朝日村古見7-1
詳細はこちら
予約・口コミはこちら

宮の向いキャンプ場・北今西キャンプ場(奈良県)

宮の向いキャンプ場・北今西キャンプ場_川

出典:なっぷ

高台のロケーションの「宮の向いキャンプ場」と川沿いにある「北今西キャンプ場」は、“ホテルのせ川”が運営するキャンプ場。

川には、ヤマメやアマゴなどの川魚が生息しており、4月~8月末までの期間中は、入漁料を支払うと釣りも楽しめます。
北今西キャンプ場

出典:なっぷ

また世界遺産「熊野古道」や日本200名山に選ばれている「伯母子岳」など観光スポットが満載です。

住所:〒648-0307 奈良県吉野郡野迫川村北今西426
詳細はこちら
予約・口コミはこちら

大人も子どももハマる「川遊び」!

フレンドパークむかわ 川遊び

出典:なっぷ

川は、みんなを夢中にさせてくれる自然の遊び場! キャンプを楽しむなら、季節に合った自然を満喫してみてはいかがでしょう。新しいキャンプの楽しさが見つかるかもしれません。

3 / 3ページ