編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【2021年新色登場】ワークマン「ライトスリッポン」試着レビュー!(2ページ目)

足のサイズ27㎝の編集部Sは、「Lサイズ」を試し履き

ワークマン ライトスリッポン

撮影:編集部
編集部員S
かかとを踏めるというのがこれほど楽なのかと……! とくに実感したのはテントに荷物を取りに行った時、サンダルのようにサッと脱ぎ履きできたことですね。

しかも、撥水効果のおかげで湿った芝生も快適に歩けました。キャンプとの相性抜群の一足です。

足のサイズ26㎝の編集部Tも、「Lサイズ」を試し履き

ワークマン ライトスリッポン

撮影:編集部
編集部員T
とにかく軽い! まるで家にいるかのような足の開放感。脱ぎ履きも楽なのでテントとの往復もスムーズでした。

ただ、ソールがしっかりしている印象はなかったので、長時間立って歩くのには向いてないかも……?

足のサイズ23.5㎝の編集部Sは、「Mサイズ」を試し履き

ワークマン ライトスリッポン

撮影:編集部
編集部員S
キャンプではリラックスしたくてサンダルを履くことが多いのですが、今回のような土が多めの地面だとサンダルの中に土が入ってくることもありました。その点このシューズは、かかと付きながら足先が開放的な幅広さなので、すごく楽です。

「とりあえずバックパックに入れておくか!」って言えちゃう収納サイズも魅力的ですね。

ぜひとも手に入れたい「ライトスリッポン」! ワークマンに急げ!

ライトスリッポン

出典:instagram by@hiro7304

ワークマンの新しいリラックスシューズ、ライトスリッポン。その実力は想像以上のものでした。

キャンプやフェスなどのアウトドアはもちろん、普段履きにも大活躍してくれそうですね。売り切れになる前に、ワークマンへGO!!

ワークマン「ライトスリッポン」詳しくはこちら

2 / 2ページ